相談です 5人目の妊娠 叩かれ覚悟

  • 旦那・家族
    • 194
      19/02/13 09:59:56

    正直な話、四人も五人も変わらないだろ。
    よーく激務な中できました!!運命の子です。
    出来たものは仕方ない生むしかないよね。
    大変なのは四年間くらいだよ。
    毎日ヒステリーにもなるさ、朝片付けた綺麗な部屋が夕方には散乱する毎日だわ。
    子育てにあけくれる人生で良いじゃない。

    私の義母は中絶して35年経った今も悔やんで、今頃孫を連れて来たんだろうなと泣いてるよ。
    後悔と懺悔の気持ちは今でもあるみたい。それで少し病んでるかも。暇になると思い出しては泣いてる。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ