!!少女漫画でありがちだけど日常じゃありえない!!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/13 01:13:30

    ありえない体制で階段から落ちる

    • 0
    • 19/02/13 01:11:26

    5年生なのに…

    • 0
    • 19/02/13 01:11:24

    イケメン社長に見初められていきなり襲われる→気持ちよくて反抗しない

    • 3
    • 19/02/13 01:10:24

    保険の先生不在

    • 1
    • 8
    • 当選くじ
    • 19/02/13 01:09:17

    嫌いな奴や初対面の奴の恋人のフリさせられる→「フリだけだからね!」とか言いつつ好きになって「偽物の恋人は辛い…」って悩む

    • 0
    • 7
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/13 01:08:54

    指輪が股間から出てくる

    • 4
    • 6
    • 特大のダルマ
    • 19/02/13 01:07:35

    好きな男の子と校内で体育倉庫に閉じ込められる。

    • 7
    • 19/02/13 01:05:20

    天涯孤独の少女に助けられた老人が大企業の会長とかで、養女や孫の結婚相手になるシンデレラストーリー。

    • 6
    • 19/02/13 01:05:07

    パンくわえて走らないし、曲がり角でぶつからない。

    山小屋とか洞窟行くとき、雨降る(笑)
    男子がこれ着ておけと自分のジャージ貸すけど、それも濡れてるよね?

    • 6
    • 19/02/13 01:05:04

    イケメンがいる

    • 3
    • 2
    • 当選くじ
    • 19/02/13 01:04:18

    親が再婚して義理の兄弟ができる→顔合わせの当日にそいつがイケメンで嫌な奴で同級生だと知る→同居初日にお風呂に入ってるとこ開けられて乳見られる

    • 8
    • 19/02/13 01:02:56

    芋けんぴついてるよ☆

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ