クイーン好きな人!

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/19 10:25:36

    今回の再放送「プライド」みて、この曲がなかったら全然違っただろうなって思った。

    • 1
    • 19/02/18 21:37:11

    主はプライドの曲も好きって言ってるからジュエルズがいいと思う

    • 1
    • 19/02/18 20:49:39

    オペラ座の夜がお勧めだけどGreatest hitsもいいよ。

    • 1
    • 19/02/18 20:44:32

    ジュエルズの黒と白

    • 1
    • 19/02/18 19:31:05

    ジュエルズ

    • 2
    • 19/02/18 18:40:32

    >>9
    映画見たならサウンドトラックおすすめ。ライブバージョンで観客の声入ってて臨場感あって良かった。

    • 0
    • 18
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/16 22:23:33

    >>12
    これが耳に付いて離れない…

    • 0
    • 19/02/13 23:02:15

    >>12
    グッチ雄三のハッチポッチバージョンの
    ボヘミアンラプソディーも面白いよ

    • 0
    • 19/02/13 23:01:06

    ジョンディーコンの可愛さは罪
    私は延々と車でサントラ聴いてる

    • 0
    • 19/02/13 22:59:32

    >>12
    他のーじゃやだもん 好きだもーん♪

    • 0
    • 19/02/13 22:57:53

    >>7
    ジュエルズおすすめだよ(^^)
    映画の曲もI was born to love you も入ってるよ

    • 0
    • 19/02/13 21:01:54

    映画ボヘミアンラプソディー 良かったね。
    オペラ座の夜 聴いてみようかな。

    • 1
    • 19/02/13 20:58:24

    話ずれる(ごめん)けど、フレディのカップヌードルのCM面白いね

    • 2
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/02/13 14:34:16

    今日から再放送でプライドやる。

    • 0
    • 19/02/13 14:19:58

    >>9
    本当だね、サントラ盤とベスト盤だとどちらがいいんだろう?

    サントラは、オープニングの20世紀FOXファンファーレが収録されてるのと、
    We will rock youが途中でライブバージョンに変わる所がかっこ良かったよー

    • 0
    • 19/02/13 13:50:58

    映画ボヘミアンラブソティーサウンドトラックっていう紫色のアルバム?はどうなのでしょうか。
    色々あってわからないです

    • 0
    • 19/02/13 13:48:37

    >>4

    詳しくありがとうございます。
    ベスト盤とオペラ座の怪人ですね。調べます!

    • 0
    • 19/02/13 13:47:31

    >>3

    先日の関ジャムで特集していたのですが、それらの曲と、映画に出てくる曲と、先日ドラマ再放送プライドの曲がいいなと思いました。

    • 0
    • 6
    • 手ぬぐい
    • 19/02/13 13:47:10

    ラプソディ

    • 0
    • 19/02/13 13:46:11

    >>2

    コメントありがとうございます。
    そのアルバム調べてみます。

    • 0
    • 19/02/13 13:26:05

    初めてだったらベスト盤か、人気の「オペラ座の夜」かなー。
    個人的には「華麗なるレース」結構好き。バラード多めであまり派手さはないけどしみじみいいアルバム。手をとりあっても入ってるよ
    「メイドインヘブン」はフレディが亡くなった後のアルバムだけどメンバーの絆が感じられるよ。ロジャーとブライアンも歌ってて、フレディとはまた違った味のある声で心に響く感じ。

    • 0
    • 19/02/13 00:58:51

    主さんはどんな感じの曲が好きなの?
    タイトル分からなくても映画のあのシーンの、とかあったら教えてー

    • 0
    • 19/02/13 00:51:30

    とりあえずGreatest hitsだったかbestだったか買ってみたらー?
    初期と後期とで全然違うしね

    • 3
    • 19/02/13 00:46:30

    あげます

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ