専業主婦がコンビニのレジに持ってきたらレジ打ちながら笑ってしまうもの

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 18:34:17

    えっ ごめんね?私事務系パート、コンビニバイトは底辺と思ってる

    • 13
    • 19/02/12 18:33:11

    カルボナーラとかボンゴレとか作れないもん

    • 1
    • 11
    • 洗剤セット
    • 19/02/12 18:31:54

    コンビニのパートで威張ってる主、恥ずかしいと思え笑

    • 16
    • 19/02/12 18:31:13

    兼業の人はおにぎり握れなくてもいいの?
    パスタ作れなくていいの?
    しかも専業主婦ってなぜわかる?
    見た目で決めつけるのムカつくんだけど~。

    • 14
    • 19/02/12 18:22:53

    365日1日3回キッチンに立ってるの?主は

    • 6
    • 19/02/12 18:22:45

    コンビニバイトに言われたくないけどね

    • 26
    • 7
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 18:21:58

    見ただけで専業ってわかるのってどんな能力

    • 35
    • 19/02/12 18:21:46

    よっ!貧乏人!コンビニのバイト頑張れよ!

    • 22
    • 19/02/12 18:21:39

    セレブ風の主婦が雑誌のサンキュ!!を持ってきたら笑うかも

    • 5
    • 19/02/12 18:21:07

    レジ打ちしながらそんなこと考える余裕があって羨ましい。

    • 19
    • 19/02/12 18:21:04

    主大丈夫?

    • 9
    • 2
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 18:21:03

    ん?そこコンビニ?

    • 1
    • 19/02/12 18:20:31

    え?

    • 11
1件~13件 (全 103件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ