おばさん物落としましたよ。って高校生に声かけられたから学校名聞き出して苦情の電話した

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~34件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 16:56:15

    お前は悪くない
    って先生が生徒に言っているだろうね。

    • 15
    • 19/02/12 16:55:24

    たまにおばさんって言われて怒る人いるけどなんなの?
    私なんかまだ25なのに老けてるせいでよくおばさんって言われるけど逆に可愛げがあって嬉しいのに。

    • 3
    • 19/02/12 16:54:22

    私も高校生くらいの時は若いOLでさえおばさんと思いました。
    後ろ姿もババアなんだろうね。

    • 4
    • 31
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 16:52:11

    先生家にお詫びに来るかもしれないね。
    顔確認されちゃうかもね?笑

    • 4
    • 19/02/12 16:50:52

    怒ると余計におばさん臭いわよ。

    • 1
    • 19/02/12 16:49:56

    おばさんの自覚なしなら、
    声かけられても反応しないよね?

    • 0
    • 19/02/12 16:49:19

    学校側も不審者事案として警察に連絡入れるべき。

    • 4
    • 19/02/12 16:48:31

    大丈夫、もしうちの子が主にそれを言ったとして高校に電話がかかってきても、先生が変な電話扱いして生徒に伝えないと思う。

    • 7
    • 19/02/12 16:48:18

    学校に何て言ったの?

    • 0
    • 25
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 16:48:08

    >>14
    タクシーの人は主より年上の場合が多いやん
    高校生からしたら26なんておばさんやんw

    • 5
    • 19/02/12 16:48:06

    高校生にはババアに見えたんだよ仕方ない。
    悔しいなら苦情出す前に綺麗になりな

    • 7
    • 19/02/12 16:47:44

    >>11わかるー
    バイト同士、でかい声で無駄口ばっかり。
    うちの近くの信用金庫の窓口も最悪。
    窓口のおばさんでかい声で嫌になる。

    • 1
    • 19/02/12 16:47:29

    >>14
    高校生にしたら、26はおばさんだわ。

    • 10
    • 21
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 16:46:58

    >>18 
    あなたは出てこないほうが…

    • 4
    • 20
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 16:46:58

    おじさんって言われてたら警察に通報するのかなw

    • 0
    • 19/02/12 16:46:34

    せっかく教えてくれたのに苦情かい

    • 0
    • 19/02/12 16:46:22

    学校に電話くらいで許しちゃいけない事案だね(。-ω-)
    写真と学校名を載せてTwitterで拡散するくらいしないと(。-ω-)

    • 0
    • 19/02/12 16:46:13

    苦情の会話教えて釣られないよ下手くそ

    • 0
    • 19/02/12 16:45:47

    (笑)そこ?
    その時にお姉さんです!って言えばいいよ

    • 1
    • 19/02/12 16:45:00

    >>9
    昔、長ネギトピあったね。よく覚えてないけど笑そのトピ知らないひとだったらごめんね

    • 0
    • 19/02/12 16:44:15

    >>1
    私は26だよ
    タクシーの運転手はお姉さん言うよ

    • 0
    • 19/02/12 16:43:54

    おばさんじゃなければなに?
    お姉さん?奥様?なんと言えば、気にさわらないの?

    • 4
    • 19/02/12 16:43:44

    お薬飲み忘れたのかな?

    • 0
    • 11
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 16:43:34

    おばさんくらい別にいいじゃん。
    そんなことより、レンタル屋の店員があまりに態度悪いからお客様相談室に電話したよ。
    でもネットでみたらレンタル屋ってみんなそうみたいね。
    電話すると少しだけ改善するけどそのうちまた同じになるって書いてあった。

    • 0
    • 19/02/12 16:42:44

    不審者情報まわってくるかなワクワク

    • 0
    • 9
    • コーヒー
    • 19/02/12 16:42:02

    何落としたの?長ネギ?

    • 3
    • 19/02/12 16:41:59

    0点

    • 7
    • 7
    • ソーセージ
    • 19/02/12 16:41:54

    おばさんて言われて傷ついたという苦情がおばさんから来たぞ気を付けろよ~
    って言って欲しいの?バカじゃん

    • 3
    • 6
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/12 16:41:29

    自覚があったから反応したんでしょ?笑

    • 4
    • 5
    • 手ぬぐい
    • 19/02/12 16:41:21

    早く夜ごはん作りなよ

    • 2
    • 19/02/12 16:41:04

    そうか!くそばはぁの方が良かったんだね!

    • 4
    • 3
    • コーヒー
    • 19/02/12 16:40:58

    いいね

    • 0
    • 19/02/12 16:40:45

    くだらない

    • 5
    • 1
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 16:39:57

    おまえのこと

    • 5
1件~34件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ