いじりすぎでは?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~15件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 01:23:51

    ハーフじゃない?日本人離れ

    • 0
    • 199
    • にわかせんべい
    • 19/02/13 01:24:09

    >>194

    汚いよりいいじゃんよ。
    自分はどうなのよ。

    鏡見なよ。

    • 2
    • 19/02/13 01:24:57

    鼻筋整えて目頭切開してるよね?

    • 8
    • 19/02/13 01:26:01

    ドーピングにならなければどうでもいいや

    • 2
    • 19/02/13 01:31:38

    悪い事とは思わない。
    美容整形技術が進歩して女の子が可愛くなれる時代なんだから、それも生き方のひとつ。
    それでハッピーになれるなら。

    • 2
    • 19/02/13 01:34:12

    比べるとそんな変わらないように見えるけど
    いじってるかな?

    • 3
    • 204
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/13 01:37:33

    メイクなんじゃない?私もすっぴんと化粧後別人だよ(笑)
    もし多少いじってても、可愛くなってモチベーション上がるならいいんじゃない?競技に支障が出るわけでもないし、頑張ってるんだから応援するよ。ファンじゃないからオリンピックの時くらいだけど。

    • 6
    • 19/02/13 01:46:35

    ママスタって一重女の子は整形したらいいとかメイクでごまかせるとか
    いまどき整形は普通って言うけど
    実際は整形した人を叩くしメイク濃いのも馬鹿にする生き物だよね笑

    • 6
    • 19/02/13 01:51:59

    あなたに応援されなくても平気だと思うよ

    • 8
    • 19/02/13 01:57:26

    可愛けりゃいいよ、なんでも

    • 4
    • 19/02/13 02:05:22

    この子謙虚でいい子だよね

    • 6
    • 19/02/13 02:22:19

    これは化粧だわ
    これぐらい変わるの余裕~

    • 9
    • 19/02/13 11:51:08

    >>150
    うわー全然違う

    • 2
    • 19/02/13 11:55:13

    これ化粧だとしたらどのくらい時間かかるの?毎日化粧に時間取られるなら整形しちゃっていいんじゃないの

    • 2
    • 19/02/13 11:58:12

    春名亜美ちゃんに似てるよね

    • 0
1件~15件 (全 212件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ