女子高生を殴打の男逮捕 バスで別の女性に嘔吐され

  • ニュース全般
  • 19/02/12 09:22:02


2019年2月12日 06:20FNN PRIME online
バスの中で体調を崩した女性の介抱をしていた女子高生を、特殊警棒で殴った男が現行犯逮捕された。

自称会社員の田口裕太容疑者(24)は、11日午後6時50分ごろ、栃木県のJR宇都宮駅前の路上で、15歳の女子高生の額を特殊警棒で殴るなどした傷害の現行犯で逮捕された。

女子高生は、額におよそ1cmの切り傷を負った。

調べによると、事件前、バスに乗っていた田口容疑者に、車内で体調を崩した別の女性が嘔吐(おうと)した物がかかり、その後、バス停で一緒に降りた女子高生が、女性に水を飲ませるなど、介抱していたところ、田口容疑者がいきなり殴ったという。

田口容疑者は「水を飲ませたり、優しく介抱していることが頭にきてたたいた」と供述している。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/13 20:12:58

    田口裕太よりも、頭の中がゲロ怖いゲロ怖いゲロ怖いでいっぱい((( ;゚Д゚)))

    • 2
    • 19/02/13 19:46:00

    >>136
    バスに同乗の女子高校生を特殊警棒で殴った男 逮捕

    傷害の疑いで現行犯逮捕されたのは、自称・宇都宮市の会社員、田口裕太容疑者(24)で、11日午後7時前、JR宇都宮駅前の路上で高校1年の女子生徒(15)の額を、持っていた特殊警棒で殴るなどした疑いが持たれています。女子高校生は額を切るなどしましたが、命に別状はありません。
    警察によりますと、事件前、田口容疑者は女子高校生と同じバスに乗っていて、田口容疑者に別の少女の嘔吐物がかかり、その少女を女子高校生が介抱したことに逆上したということです。取り調べに対し、「自分にゲロをかけた人に水をあげるなど、優しくしたため殴った」と供述しているということです。
    って書いてあるニュース文見つけたよ。

    • 0
    • 140
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/13 19:30:42

    具合悪い子供を付き添いなしでバスに乗せた親は、介抱した女子高生にお詫びとお見舞いを!

    • 2
    • 19/02/13 17:17:42

    女子高生ノロとかなってないか心配だね。バスで我慢できなくて人にかかるほど吐くってノロみたいな吐きかた。
    ノロって吐き気急にくるし我慢できないからね。

    • 4
    • 19/02/13 17:17:32

    この男女子高校生じゃなく吐いた女性にだったらここまで批判されなかったのかな

    • 2
    • 19/02/13 17:15:41

    >>129
    それ本当に思う。
    あおり運転も、黒塗りベンツにも同じこと出来るの?って聞きたい。
    絶対人を見てやってるよね。

    • 1
    • 19/02/13 17:13:20

    >>132
    子供に女性って言う?

    • 2
    • 19/02/13 17:11:21

    >>132
    あ、子供だったんだ…
    いろいろ可哀想に…

    • 0
    • 134
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/13 12:50:56

    供述内容にも驚きだがそもそもなんで特殊警棒もってん

    • 4
    • 133
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 12:45:35

    >>115すごいよね。高校なのに!
    近寄りたくもないし、汚ねぇな。と思いスルーしていく。

    • 6
    • 19/02/13 12:43:20

    >>124
    吐いちゃったの、子供みたい

    • 1
    • 19/02/13 12:40:03

    >>10
    いやいや、理由書いてるじゃん

    • 0
    • 19/02/13 12:37:40

    >>124
    具合が悪くて、それどころじゃなかったと思うよ。「嘔吐したものがらかかった」といっても、水滴1つくらいがハネただけかもしれないし。
    突然具合が悪くなった人又は介抱している人に対して、その場で頭にきて殴るなんて普通じゃないし、特殊警棒持ち歩いてる時点でヤバい奴。
    少しでも言いがかりをつけるチャンスがあれば人を殴ってやろうと思って用意してたんだろうね。

    • 6
    • 19/02/13 12:31:49

    相手方の非を理由に暴言を吐いたり怒鳴ったり暴力をふるう人を見るといつも思うよ
    相手が自分よりもずっと屈強な男でもあなたは同じことをするの?

    • 6
    • 128
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/13 12:25:47

    >>127え?じゃあ黙ってな

    • 0
    • 19/02/13 12:25:06

    >>125 ないけどたまたまバス乗ることもあるんじゃないの?都内行くのにも車が便利なのかな?

    • 0
    • 126

    ぴよぴよ

    • 125
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/13 12:01:38

    >>122宇都宮に住んだことある?

    • 0
    • 19/02/13 12:01:11

    女の子可哀想…優しい子なのに…
    それより、吐いて他人に吐瀉物かけた人は、この男に何もしなかったの?
    謝罪やクリーニングの申し出とかちゃんとしたのかな?してたらこんなことになってない気がするんだけど。

    • 6
    • 19/02/13 11:57:13

    >>107
    よくいるの?見たことないんですけど。

    • 1
    • 19/02/13 10:57:32

    >>121
    自家用車ないってなんでわかるの?車あるけどバス乗ることあるよ?

    • 2
    • 121
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/13 10:07:26

    宇都宮に住んでて、24にもなって自家用車ない奴とか無職だろ

    • 2
    • 19/02/13 10:03:28

    >>116
    東京DOGSで小栗旬がシャキーン!って伸ばしてたあれだよね?

    • 0
    • 19/02/13 09:59:28

    優しい良い子がこんなことにまきこまれ可哀想。

    • 13
    • 19/02/13 09:48:17

    色々どきづい。無理ー

    • 3
    • 19/02/13 09:02:53

    馬鹿な大人のせいで、女子高生の人生狂って可哀想。
    バスに乗るのも怖いし、男性も怖いし、人に優しくするのも怖くなるよね。
    傷綺麗に消えますように。
    犯人はすぐ出てくると思うとゾッとする。

    • 21
    • 19/02/13 08:57:04

    特殊警棒って何よ?
    ジャンプの背表紙とかに載ってそう。

    • 7
    • 19/02/13 08:51:44

    昨日、出先でいきなり嘔吐して倒れた男性居て通報した人は居たけど駆け寄る人は誰も居なかった。私もだけど。介抱まで出来るなんて本当に凄いと思う。

    • 14
    • 19/02/13 08:51:32

    女子高生偉いね。介抱するなんてなかなかできることじゃないよ。
    私なら近寄りたくない。ノロかもしれないし。また吐かれたらと思うと怖くて無理だわ

    • 22
    • 19/02/13 08:37:52

    >>105
    年齢はないけど子供なんだって
    高校生は介抱しただけ

    • 2
    • 112
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/13 06:32:30

    >>93
    横だけど昨日の夜のニュースで、「嘔吐した別の少女を介抱」ってやってたよ。
    だから吐いたのは子供。
    再現CGも女子高生より小さい子が介抱されてた。

    • 9
    • 19/02/13 05:37:10

    >>81 特殊だから。

    • 0
    • 19/02/13 05:35:42

    >>102
    なぐるなら吐いた人にしてほしいわ。

    • 4
    • 19/02/13 05:34:40

    謝らなかったのが腹立ったのかな?

    • 5
    • 108
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/13 05:24:57

    一体、特殊警棒をなぜ持ち歩いているの?黒い伸びる棒のやつ?
    女の子可哀想。

    • 3
    • 19/02/13 03:51:03

    >>105

    通勤時間長い人は大変だよね。
    よくいるよ。

    • 0
    • 19/02/13 03:39:57

    >>103
    なんだって?

    • 0
    • 19/02/13 03:24:24

    でも大人なのに人に嘔吐物かけるって状況ある?いくら急でも私なら自分のバッグの中に吐くわw

    • 11
    • 19/02/12 23:36:03

    暴力ふるってなかったら気の毒な人で終わったのにね。
    ゲロかけられたら泣き寝入りなるのかね。具合悪い人に弁償してくださいとか交渉できないよね?ゲロまみれで街中歩くなんて悲惨。バスで移動してるってことは公共の乗り物乗って帰宅するか、家族がいれば迎えに来てもらうとかできるだろうけど。

    • 4
    • 19/02/12 23:31:33

    アンダーワールドでは通常の現象が起こらないことがよくある。もちろんアンダーワールドにもやさしさはあるだろうが、

    このおとこには、やさしさがはじめてみるもので、未知への恐怖を抱いた。

    その結果、武器を手に取り、それを壊すような行動を取った。公共の福祉とか英雄心とか困った人を助けるのは彼にとっては弱さで、

    目の前に壊せる未知があったから斬ったのだ。

    つまり、彼女にはおそらく足りない、残念ながら、守るための翼、アイアンウイングが。顔の傷は、まこと悲しいが、そういうものだ。なにが悪いとかいま言うつもりはない。悲しいだけだ。

    • 0
    • 19/02/12 23:30:06

    女子高生優しいのにひどい!顔にゲロ吐いてやりたいわ!!!

    • 0
    • 19/02/12 23:23:34

    男はどこの国も頭おかしいやつばっかだな。

    • 8
    • 19/02/12 16:39:18

    この女子高生の額の傷も心の傷もちゃんと良くなりますように

    • 13
    • 99
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 16:31:55

    殴った動機も意味不明だけど、そもそも何でこの男は特殊警棒を持ち歩いてんの…?

    • 12
    • 98
    • 特大のダルマ
    • 19/02/12 16:26:06

    とっても良い事をしたのにこの様な結果になってしまって女子高生が本当に気の毒。
    心のケアしっかりとしてあげてほしいね。

    • 16
    • 19/02/12 16:22:17

    >>96ね…
    ここって、話通じない人とか想像力が無い人が多すぎるよね。

    • 3
    • 19/02/12 16:11:05

    >>82
    降りた後の話じゃないの?

    • 4
    • 19/02/12 16:10:44

    はぁぁ? 何この男。
    15歳の女の子偉いじゃん、体調崩した人を介抱するなんて。
    代わりにこの男殴ってやりたいわ。

    • 19
    • 19/02/12 16:10:19

    >>13やだ!頭おかしいの子こにもいた

    • 1
    • 19/02/12 16:10:04

    >>89
    女性だってよ

    • 0
1件~50件 (全 142件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ