年賀状のコメントに旦那が課長になりましたと近況報告で書いたんだけど

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 09:50:04

    おい、カレンダー!
    どうした?さっきまでの勢いはどこにいった?もっと暇な主婦共をあおってやれよ!

    • 0
    • 19/02/12 09:49:17

    300目指して釣る人?

    • 0
    • 19/02/12 09:49:08

    皆さんが「子どもが小学校に上がります」と「旦那が課長になりました」は違うよと教えてくれてるのに、主は理解できないのね。

    • 6
    • 19/02/12 09:48:44

    ソリューションプロダクトリーダー

    • 0
    • 19/02/12 09:47:49

    主さんって、ご主人が近所のママさんに子供の自慢して返り討ちにあった人?

    • 0
    • 19/02/12 09:46:28

    うちの旦那はチームマネージャーになりました

    • 0
    • 19/02/12 09:46:11

    旦那が昇進したとか書く人見たことないし、自分も書いたことない。

    • 10
    • 19/02/12 09:44:30

    皆ー

    • 0
    • 19/02/12 09:43:12

    >>236
    あんたの子供の事なんて興味ないから、そんな報告されてもって事でしょ

    • 0
    • 19/02/12 09:41:00

    あちょっとまた盛り上がってきた

    • 0
    • 236
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 09:40:51

    友人さん、主の旦那さんの事なんて興味ないから、そんな報告されてもって事でしょ

    • 1
    • 19/02/12 09:40:15

    >>232妬みとかの問題じゃないよ。失笑だよ失笑。

    • 1
    • 19/02/12 09:39:06

    旦那が課長になっても妻がこれじゃ 笑
    陰で恥ずかしい思いするのは旦那だよ
    何にもわかってないね。

    • 2
    • 19/02/12 09:38:36

    別にいいんじゃない?

    • 0
    • 19/02/12 09:38:02

    妬みとかの問題じゃないよ。失笑だよ失笑。

    • 7
    • 19/02/12 09:37:58

    ボロクソ言われたから、反論するために子供の年賀なんて、って言い始めたんじゃなくて、初めからそのこと(子供の年賀要らんて)言いたかったんだよね?まわりくどいぞ。

    • 2
    • 19/02/12 09:36:27

    ゴメン、つまんなくなってきたから先に帰るねー
    皆様また来年!

    • 5
    • 19/02/12 09:35:53

    >>226
    うーんしょぼいね
    ラムネもらった?

    • 0
    • 19/02/12 09:35:23

    >>224
    ご主人の近況報告も本人の近況報告じゃないし、他人は、子供の近況報告以上に主さんのご主人の近況報告も興味ないよ。

    • 0
    • 19/02/12 09:34:44

    旦那の転職退職独立起業も異動昇進は
    旦那が自分で関係者に挨拶状出すんじゃないの
    妻が自分の知人宛ての年賀状に一筆入れるとしたら
    旦那の仕事の都合で家族で引越しした時くらいじゃない?

    • 1
    • 19/02/12 09:33:37

    >>223
    ごめん、しょぼい花火みたいだから
    先に帰るね

    • 3
    • 19/02/12 09:31:49

    皆ー

    • 0
    • 19/02/12 09:31:01

    >>203
    本人の近況報告は読んでて微笑ましいんだけど、子どもの近況報告なんて知りたくない

    • 0
    • 19/02/12 09:30:35

    太鼓のアンコールと、花火は?

    • 0
    • 19/02/12 09:29:44

    >>217子供の近況報告って変なの

    • 0
    • 19/02/12 09:29:23

    旦那が課長になりましたって書いてあったらそりゃあ、笑うしかない。どうしろと?
    ただの近況報告なんだから、相手が笑おうが関係ないでしょ。実際、可笑しいんだから笑うわ。

    • 5
    • 220

    ぴよぴよ

    • 19/02/12 09:27:58

    >>215
    COする人
    はーいノ

    • 0
    • 19/02/12 09:27:50

    ママさんバスケ始めたよ!地域で優勝しちゃった!(全国じゃないところが嫌味じゃないでしょ。バスケだって興味ない人にはうらやむ要素ゼロの趣味)とかは書く。ってか、このくらいしかネタがない。子どものこととか興味ないでしょうって思ってとりあえずどうでもいい自分ネタ書く。

    • 0
    • 19/02/12 09:27:32

    旦那の近況報告って変なの

    • 1
    • 19/02/12 09:27:00

    今日の夕飯はハンバーグです。
    玉ねぎは炒めて入れる派なので下準備を済ませたら出掛けます。
    以上、私の近況報告でした。

    • 1
    • 19/02/12 09:25:56

    課長になったことを妬む人、課長に昇進したくらいでと貶す人、課長になりましたとか書いてきたよと言いふらす人、ここでコメントしてる人たちのように年賀状送った人たちも十人十色色々思うのだから、余計な旦那の近況報告なんか書かないほうがいい。

    • 0
    • 19/02/12 09:25:37

    >>213
    まだ

    • 0
    • 19/02/12 09:24:26

    あれ、終わり?
    花火やった?

    • 0
    • 19/02/12 09:24:22

    もう終わりかよ
    チェッ
    会社どこ?

    • 0
    • 19/02/12 09:23:08

    主さん太鼓の演奏アンコール

    • 0
    • 19/02/12 09:22:36

    旦那が会社作ったなら報告して。

    • 0
    • 19/02/12 09:21:51

    ラムネの最後はビー玉欲しいから、瓶割る
    主さんに投げつけたりしないでね。

    • 0
    • 19/02/12 09:21:02

    主、もっと面白いコメントよろしく!
    祭りだよ!
    わっしょい!

    • 3
    • 19/02/12 09:20:21

    ねーもうつまんなくなってきたよ。中途半端だよ。

    • 4
    • 19/02/12 09:18:21

    ラムネ飲みながら主さんの太鼓の演奏を見よう。

    • 1
    • 19/02/12 09:17:25

    みんな連休あけだけど
    仕事とかないの?
    まさか、毎日休みの人ばかり?
    あ、私はたまたまね
    たまたま午後からの出勤
    って信じてもらえないか

    • 0
    • 19/02/12 09:17:10

    >>88
    誰が子供の近況報告を必要としているのか

    • 0
    • 19/02/12 09:16:32

    子供の近況報告は読んでて微笑ましいんだけど、大人の近況報告なんて知りたくない

    • 5
    • 19/02/12 09:16:22

    >>200
    主が釣られてる!笑
    祭りだ!祭りだ!
    わっしょいわっしょい!

    • 2
    • 19/02/12 09:15:10

    祭り開催

    • 0
    • 19/02/12 09:14:55

    祭りだ祭りだ
    わっしょいわっしょい

    • 0
    • 19/02/12 09:14:49

    >>47
    あんたの子供に興味ねーよw
    って皆思ってるよ。

    • 0
    • 19/02/12 09:14:15

    主が釣られてるね!笑笑

    • 4
    • 19/02/12 09:14:14

    じゃあさあ、雇われ社長になりました。
    ってかくべき?

    • 0
1件~50件 (全 339件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ