学歴って大して必要じゃないよね

  • なんでも
    • 252
    • 麺類
      19/02/12 10:41:36

    底辺大学卒業して中小企業に就職するなら、高卒でトヨタ就職したほうが、生涯年収は高い気がする。ライン作業って馬鹿にする人ママスタは特に多いけど、ライン作業だろうが、稼げればいいと思う。
    私の知り合いや職場の人で、有名大学卒で海外留学経験有りの派遣の人がいる。勿論私より安月給。まぁ半年で辞めちゃったけど。
    40過ぎてトヨタの期間工の面接に落ちたし。
    40歳高学歴年収350ぐらいなら、40歳高卒年収800以上のほうがいいな

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ