学歴って大して必要じゃないよね

  • なんでも
    • 108
      19/02/12 08:25:30

    いやないよりあったほうがいいでしょ
    単純に選択肢が広がるし
    大卒じゃないと応募資格すらない職種も多数あるし、高卒と大卒じゃ待遇も違うよね
    中卒?論外
    よく大卒でも使えなかったら…っていうけどなんで使えない大卒と比べんのかね?

    中卒高卒でも使えない人は沢山いるのに
    中卒なんてほとんどが仕事もたいしてしないどうしようもないやつとかヤンキーしか見たことないんだけど
    中卒で稼いでるなんてほんの一握りで世の中大卒で稼いでる人の方が多いに決まってる

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ