子連れ再婚ってそんなにイメージ悪いです?

  • なんでも
    • 50
    • お年玉
      19/02/12 02:00:50

    赤い靴の歌詞のモデルの女の子は病弱で
    母が子連れで結婚した後
    異人さん夫婦に養女に出され
    その後、異人さん国に帰る事になって
    病気で船で何日も航海無理だから
    孤児院に入れられ、母にも入れられたの
    知らされず、母に会えないまま孤児院で
    9歳で亡くなり可哀想よ。

    大家族の娘の子どもも母が再婚しても
    施設に預けられたままの子いたり
    ママ友の子どももママの再婚相手に虐待
    されてたし
    私の友人もお母さん再婚してから
    おばあちゃんの家に逃げておばあちゃんと
    暮らす事にしたし

    とにかく子どもが可哀想

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ