ビッグマミィ・美奈子、8回目の出産巡り怒声飛び交う スタッフに「お前に関係ねーだろ」

  • ニュース全般
    • 28
    • お惣菜
      19/02/12 13:06:42

    しおんが生まれてくる赤ちゃんは俺に関係ないとか家族と縁切るって言って、みなこは旦那にしおんはほっときなって言ってる。しおんが結婚したら途中から父親になるって大変なんだなとかわかって二人のわだかまりがとれれば~とか言ってたけど、さすが自分の気持ち優先して再婚繰り返してるなって思った!
    子供の事考えたらまず子供優先だし間に入ってうまく関係とりもつのが普通だよね
    結局自分ばっかだから子供たちが嫌な思いして離れていく
    食費いれてよってしおんにいってたけど痛心だろうが高校生だしおまえが養うのがふつうだろっておもった
    ほんと嫌いあの夫婦

    • 40
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ