辻希美、第4子のうつ伏せ練習を報告「はぁ~かわぇぇ」

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/11 17:20:57


2019年2月11日 16:47スポーツ報知
元「モーニング娘。」でタレント・辻希美(31)が11日、自身のSNSを更新し、昨年12月8日に誕生した第4子の三男「幸空(こあ)」くんが生後2か月を迎えたことを報告しました。
辻希美、幸空くん「うつ伏せ練習」を報告「もぉ~可愛いの言葉以外ナィ」
スポーツ報知
辻は同日に更新したブログで、「少しづつうつ伏せ練習をしてみています」と綴り、幸空くんとの写真をアップ。「もぉ~可愛いの言葉以外ナィ!!!」「はぁ~かわぇぇ」とメロメロな様子です。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~9件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 13:32:32

    いつも同じ角度から同じ表情して写真写ってる

    • 5
    • 19/02/12 13:33:52

    >>121みんな同じ顔だから。

    • 0
    • 19/02/12 14:04:33

    キーワード怖いよ…

    • 0
    • 19/02/12 14:42:15

    心から可愛いと思えない

    • 8
    • 19/02/12 16:59:59

    焼肉母乳は気持ち悪いね

    • 4
    • 19/02/12 17:02:08

    赤ちゃんは皆かわいい!!
    辻ちゃんって子供の顔にスタンプするけど、隠す気ないスタンプの押し方じゃない?
    本当は我が子可愛くて隠さず見せたくてしょうがない感じ

    • 5
    • 19/02/12 17:03:49

    >>121
    軽い子タレにしようとしてるんじゃない?
    ちょこっと一緒に出る、みたい

    • 0
    • 19/02/20 19:43:57

    このサイズ感…!!!
    ちっちゃい赤ちゃん可愛いーーーー!!!!!

    • 0
    • 19/02/20 19:47:18

    メガネ外したみきおちゃんに似てる

    • 4
1件~9件 (全 131件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ