フルタイムで幼稚園(こども園)通わせてる方

  • 働くママ
    • 4
    • おたぬさん
      19/02/11 17:49:47

    お二人とも、ご丁寧にありがとうございます。行きたい園は幼保連携です。一度見学と話を聞きにいきましたが、まだ保育園の方が始まって半年ほどなので、手探りな感じでした。上のこが元々幼稚園の方に通っている方の下の子が入園したケースが多かったようで、パートの方が多いイメージです。お迎えは17時半にはみんないなくなるみたいで、我が家が通うことになっても最後にはならないかなと言う感じです。
    幼稚園の方に通っているママに話を聞いていますが、ランチ親睦会なんかもあるようで、、行けないので浮くかなぁなんてことも少し気にしてます。もっと色々お話聞きたいです(*^^*)

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ