家族のグループLINEに

  • なんでも
  • 実家から送られる大量の餅
  • 19/02/11 13:06:25

姉が赤ちゃんの写真を載せたんですが、みんな忙しかったので既読スルーになってしまう事が続きました
それで姉は興味無さそうだしもう送らなくていいと言ってるんですがそこまで気になる事ですか?

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/26 23:05:03

    え…

    • 0
    • 19/02/13 19:12:29

    どんなスタンプでもいいの?
    いいねってスタンプも同じものじゃ良くないかなとか悩むし。

    了解スタンプは見たよ~!って意味かな

    • 0
    • 19/02/13 19:08:07

    そんなグループLINE意味あるの?

    • 2
    • 19/02/13 19:06:16

    >>230
    誰かが返信してるならまだいいよね。主の姉は全員スルーだから怖い。

    • 1
    • 19/02/13 19:05:02

    実家の家族のLINEに妹もよくアルバムにして記録の為?に送ったりしてるけど、私は特に反応しない。
    母親とかは、可愛い とか言って反応してるけど。個人的になんか来たりしたら返すけど

    • 0
    • 19/02/13 19:05:01

    >>227了解って、なにを了解したの?

    • 0
    • 19/02/13 19:03:43

    構ってちゃん

    • 0
    • 19/02/13 19:01:59

    了解スタンプ送る

    • 1
    • 19/02/13 18:59:57

    私が姉の立場だったら同じこと思うわ。
    スルーするなんてどうかと思う

    • 2
    • 19/02/13 18:34:16

    大きくなったね。可愛いね。
    とか一言でもいいし、スタンプでもいいと思うんだけど。
    何日も返事を返せないほど忙しいって、どんなに忙しいんだろう。って思う。
    手が空いてからも既読スルーのままだったから、「誰も興味なさそう」って言ったんじゃないの?

    • 5
    • 19/02/13 18:28:30

    家族っていっても別世帯になれば他人と同じよ

    • 3
    • 19/02/13 18:26:57

    寂しいね。スタンプだけでも返したらいいのに
    うち息子と姉の子が1ヶ月違いのタメだけど私たちが孫の写真送ると両親必ずアクションしてくれるよ
    もう小3になるけどいまだに反応してくれる

    • 4
    • 19/02/13 18:25:42

    赤ちゃんの写メを既読スルーって、本当に家族なの?

    • 3
    • 19/02/13 18:23:22

    >>214
    家族には送るでしょ

    • 1
    • 19/02/13 18:23:14

    しつこく送られ続けられるのもちょっとね

    • 2
    • 19/02/13 18:22:53

    友達のグループLINEに送るのは面倒だけど家族なら喜ぶもんだと思うけど、主の家族はそうでも無いんだね。そんな冷たい家族絶対嫌だな

    • 5
    • 19/02/13 18:22:14

    >>208
    変わっているわ…

    • 3
    • 19/02/13 18:21:50

    どうでもいい話ならまだしも、子供の写真を無視するなんて不愉快以外の何物でもない。家族だから送ってるのに虚しい気持ちになるよね。

    • 1
    • 216

    ぴよぴよ

    • 19/02/13 18:21:27

    忙しい時のためのスタンプでしょ!

    • 2
    • 19/02/13 18:21:12

    子供の写真おくるやつめんどくさい奴しかいない

    • 2
    • 213
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/13 18:20:34

    せめてスタンプくらい押せばいいのに。何回も無視するなんて興味無いとしか思えないよ

    • 3
    • 19/02/13 18:19:48

    あれ?って拍子抜けはする。
    なんでなんの反応もないの?ってちょっと不快におもう。

    • 1
    • 19/02/13 18:19:02

    実際やられてみないと分からないもんだよね。でも想像するだけでいい気はしないことくらいはわかるけど…

    • 2
    • 19/02/13 18:18:14

    まぁ、気にしない人もいるかもしれないけど、返事するに越したことはないよね
    無反応よりはなんらかのアクションがある方がいいよ
    そのためのラインだろうし

    • 1
    • 19/02/13 18:17:14

    >>208
    へぇ、中にはそういう人もいるんだ。
    気にする人がほとんどだけどね。

    • 3
    • 19/02/13 18:16:22

    >>205気にしない。既読になってるなら皆写真見たんだってわかるし、皆忙しいから返事を求めない。

    • 1
    • 19/02/13 18:15:24

    >>206不妊ならまだ仕方ないよね
    主は姉とおなじ子持ちなのにスタンプも押さず何回もスルーを続けるから思いやりない。

    • 1
    • 19/02/13 18:13:21

    ああ!うち不妊の妹が毎回既読スルーだよ。
    妹である主のLINEも文だけのLINE入れたとしても今後既読スルーされたら良いね!
    まぁ仲悪い姉妹って本当に大人になってもいくつになってもそのまま仲悪いよね。
    うちの姉妹も大体ドライだよ。

    • 0
    • 19/02/13 18:09:40

    >>204
    赤ちゃんの写真送ってもLINEグループの10人が誰も反応しないことが5回も続いたは嫌じゃない?

    • 2
    • 19/02/13 18:08:04

    姉めんどくさい。

    • 0
    • 19/02/13 18:02:11

    お姉さんグループ抜ければいいのに。
    嫌な思いしてまで続ける必要ない!

    • 2
    • 19/02/13 18:01:25

    >>200研修医ってスタンプも押せないほど忙しいの?

    • 0
    • 19/02/13 17:17:57

    >>3
    スタンプくらい押せるよね

    • 3
    • 19/02/13 17:15:10

    どんだけ忙しいの?
    家族全員研修医とかなの?笑

    • 2
    • 19/02/13 17:11:23

    縁切られてもおかしくない

    • 1
    • 19/02/13 16:55:59

    ちょうど同じことで揉めてるからびっくり。
    私は同じことされてLINEグループ抜けたよ

    • 2
    • 19/02/12 13:44:39

    スタンプ一つ送る時間ないくらい家族全員忙しいの?

    • 2
    • 19/02/12 12:58:39

    わざととしか思えないよね

    • 2
    • 195
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 12:40:25

    既読スルーとか本当に家族なの?ww

    • 5
    • 19/02/12 12:40:06

    >>187私は既読スルーする人は確信犯だと思ってる。
    自分の好きな相手には絶対にしない。
    見下してる人にのみわざとしてるよね。

    • 3
    • 19/02/12 12:38:46

    興味無いんだと思ってショック受けるよ。そんなことも分からないの?

    • 2
    • 19/02/12 12:37:55

    縁切られてもおかしくないレベル

    • 2
    • 19/02/12 12:36:20

    えっ、赤ちゃんの写真を無視?嬉しくないの?

    • 2
    • 19/02/12 12:34:43

    無神経だね

    • 2
    • 19/02/12 12:34:42

    ずっと忙しい訳でもないんだからさ
    誰かが一言返してたら違っただろうに
    逆に興味あるの??

    • 3
    • 19/02/12 12:32:49

    子供の写真送られてるのに無視する神経がわからない。家族なのに冷たすぎ。

    • 2
    • 19/02/12 12:30:57

    既読スルーする人に限って既読スルーされたら嫌がる人が多い気がする。嫌がらせでやってるのかな

    • 2
    • 19/02/12 12:29:46

    >>185
    ひねくれてるね~

    • 3
    • 19/02/12 11:11:44

    >>181
    こういうの正直うざいと私は思う。

    義母から甥っ子が成人したからと写真を送られたけど興味ないしお祝いの催促にしか思わない。

    • 1
1件~50件 (全 234件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ