八千草薫さん、がんで休養=連続ドラマ降板

  • ニュース全般
  • 鍋の具
  • 19/02/11 11:16:36

女優の八千草薫さん(88)は10日までに、所属事務所のホームページ(HP)で、がん治療に専念するため、当面休養する意向を明らかにした。ヒロイン役に決まっていた4月から放映予定の連続ドラマ「やすらぎの刻(とき) 道」(テレビ朝日)などは降板する。

https://www.google.co.jp/amp/s/www.jiji.com/amp/article%3fk=2019021000333&g=soc

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/02/12 01:21:35

    >>9
    皇潤のおかげです

    • 0
    • No.
    • 9
    • 大量の干し柿

    • 19/02/11 22:37:02

    88才だし、今まで大病をしていなかったのはお金があるからよね

    • 0
    • No.
    • 8
    • 年賀状

    • 19/02/11 17:55:25

    >>5それはプロ意識からじゃない?

    • 1
    • No.
    • 7
    • お年玉

    • 19/02/11 16:27:46

    >>4
    そうなんだ?確かに気は強そう。見た目はニコニコ優しそうな雰囲気だけど、わかんないね。

    • 2
    • No.
    • 6
    • 手ぬぐい

    • 19/02/11 15:39:56

    88ww

    • 0
    • No.
    • 5
    • カレンダー

    • 19/02/11 15:32:00

    >>4
    百恵さんの赤いシリーズのドラマは最初は八千草さんが母親役だったけど、百恵さんが忙しくて遅刻ばかりするから激怒して母親役が変わったんだよね。
    穏やかで優しそうだけどね。

    • 2
    • No.
    • 4
    • 招き猫

    • 19/02/11 15:27:22

    ものすごく性格悪いと聞いたがどうなんだろうね

    • 2
    • 19/02/11 15:24:40

    良くなりますように

    • 1
    • 19/02/11 15:23:44

    場がほわんとなるいい女優さんだよな。変わりはいないから早く元気になって欲しい。

    • 0
    • No.
    • 1
    • お年玉

    • 19/02/11 14:09:05

    元、宝ジェンヌだっけ。可愛らしいから好きだな。もう88歳にビックリ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ