日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/06/26 19:46:06

    窓枠どちらにもありますね!下の窓は夜で黒くなってますけど、
    翔太が眠っているのを見ている感じ

    病院で毒殺して、自宅まで運んだのかな?
    もしくは自宅まで一緒に行ってから殺されたのかな。

    たぶん病院でナナの映像を撮っているということに意味がありそう。


    • 3
    • 19/06/26 19:50:03

    >>4611
    その時手首の包帯をわざと見せてたんですよね。
    これかわいいですよね、ってわざわざポチ袋持ち上げて…。
    伏線の一つだと思ってます。

    • 0
    • 19/06/26 19:50:25

    >>4614
    確かにあり得る!
    若いのにあんなマンション住んでて疑問だった。看護師さんなら納得!

    • 1
    • 19/06/26 19:51:35

    >>4596
    目がやばいんだね
    全く違う人だよ

    • 6
    • 19/06/26 20:11:15

    1話を見直したら、マンションが安くなってたのは事故物件だから。って浮田さんが言ってる。
    管理人さんが
    天井に気持ち悪いシミふたつ、とか。
    あの部屋はなにかあった部屋なんですかね?

    • 0
    • 19/06/26 20:22:30

    >>4621
    恐らく何らかの事故物件だったのは確かで、管理人さんが言った天井のシミは402の早苗達のことかなと(総一のこと?)
    それで総一に気づいた管理人が総一に殺された。ベランダには総一はなぜか出れるし、山際の首見て笑ってるところから(Hulu)サイコパス。
    それを早苗夫妻がかばってるとしたら、2話で早苗が管理人を自殺にしたがってることが理解できるんだけどなぁー

    • 0
    • 19/06/26 20:25:43

    >>4617
    この動画撮ってたの筧美和子な気もしてきた…

    • 1
    • 19/06/26 20:26:54

    >>4614
    みきはが、有機野菜の宅配サービスの会社勤務って言ってたよ。

    • 2
    • 19/06/26 20:30:31

    >>4622
    なんじゃその状況…
    こわっ!!

    • 0
    • 19/06/26 20:30:37

    >>4611
    あー、たしかに戸惑ってた!!

    黒島双子説でななの子供かなと思ってる

    • 0
    • 19/06/26 20:44:09

    >>4622
    そもそも総一は自分を苛めた子を殺ったとか?
    何をしてでかすかわからない息子を母親は守るため、父親は自分の立場を守るために存在を消して隔離状態にしたとかはないかな

    • 0
    • 19/06/26 20:46:54

    >>4623
    病院の人なら ご主人 って言いますもんね。

    藤井が勤務している病院って何々病院とか出てました?

    もし警察病院の勤務医だったら。。。

    筧美和子怪し

    • 2
    • 19/06/26 20:53:10

    >>4627
    確か、早苗は管理人にゆすられてましたよね?
    会長さん、振り込みないけど、写真バラまくぞかなんかでしたっけ…(うる覚えです)
    その写真は総一が写ってるのかなっと。

    • 0
    • 19/06/26 20:56:34

    >>4628
    そうなんですよね!
    病院で撮影出来て、毒も入手できて、って考えると筧美和子なんですよねー。
    よく聞くと筧美和子に思えなくもない…!
    相関図にも出番ないのに書いてあるし、Huluで303の尾野に略奪された婚約者が整形して筧美和子になって復讐はありえないか…

    • 1
    • 19/06/26 21:11:28

    何で死んじゃった大家さんはあんな嫌な奴だったんだろ?性格?
    大家さんは性格悪かったから、住民みんなに恨まれてた。でも自殺かも?
    殺したい人、一人はいるだろ?って言いだしたのは大家さん。殺人は動機がある人がとことん疑われるって発言したのはななちゃん。
    なら、交換殺人ならバレないって言ったのは、袴田そっくりさん?ななの殺したい人知りたいって言ったのは姑にいじめられてたオバサン。
    凄い不自然な流れではあるんだけど、成り行きであの流れになったのは間違いなさそうやんだよね。
    誰かが意図的にその流れに持っていったって感じは全くない。

    • 3
    • 19/06/26 21:15:41

    >>4630
    Huluで略奪された人見ましたけど、確か介護の仕事だった気がします。だから筧美和子に整形してる説はちょっとないかなと。

    筧美和子と幹葉が姉妹とかありえないですかね?

    妄想が膨らむ今日この頃w

    • 2
    • 19/06/26 21:18:30

    コナンに犯人→の後のマークとパソコンの警告の前のマーク一緒じゃなかった?

    • 1
    • 19/06/26 21:20:20

    >>4633
    本当だ!

    • 1
    • 19/06/26 21:24:57

    >>4632
    そっかー。
    でも筧美和子は必ず絡んでますよね!
    妄想膨らむし、この中のどれが正解かもワクワクしますw
    あと気になるのは3話か4話くらいの住民会後に赤池美里がスマホ見ながら、一瞬戸惑うような仕草だったのが何か伏線なのか。

    • 1
    • 19/06/26 21:26:09

    マンションの名前がキウンクエって
    名前が意味わかんないんだけど
    誰か教えてください

    • 0
    • 19/06/26 21:28:18

    >>4636
    Chiunque”とはイタリア語で「誰でも」や「誰か」を意味する。
    キウンクエ蔵前
    誰もくらせん ってどっかに書いてありましたw

    • 6
    • 19/06/26 21:31:46

    >>4637
    なるほどねー!
    ありがとう

    • 0
    • 19/06/26 21:32:04

    >>4636
    “Chiunque”はイタリア語みたいです。
    「誰でも」や「誰か」を意味するとあります。
    「どなた様でも」みたいな意味もあるそうです。

    物語の軸である「“誰でも”殺したい相手がいる」ということを示しているのかなと。

    • 2
    • 19/06/26 21:37:00

    >>4635
    伏線?みたいなのが多くて、伏線でもなんでもないのを伏線って思ってしまっている可能性もありますよね(^◇^;)

    住人全員眼つきが怪しくてw

    • 8
    • 19/06/26 21:40:40

    タナカマサオって藤井のところに左手の怪我で行ったの?
    全然痛そうじゃないけど。

    • 1
    • 19/06/26 21:43:26

    >>4640
    そうですよねーw
    わたしこのマンション住んでたら人間不審になりますw

    • 4
    • 19/06/26 21:58:07

    >>4642
    マナカナを使ってるあたりも他の双子の存在を思わせる作戦に感じてしまう(^◇^;)

    • 3
    • 19/06/26 21:59:13

    今さらだけど、なんで管理人さんはあんなコードぐるぐる巻きで落ちたの?
    あの状態で自殺ってありえるのかな

    • 2
    • 19/06/26 22:07:09

    >>4644
    あれは他殺ですよね(^◇^;)

    自殺なら302の前で止まったりはしないですw

    何だかんだで、管理人の死に方が一番不気味だった。。

    電話鳴らしたら、ベランダの方で鳴ってるとか(><)

    • 6
    • 19/06/26 22:18:34

    >>4633
    奈菜の日記見たんじゃない?

    • 0
    • 19/06/26 22:20:58

    1話のソファの鍵もだいぶ伏線ですよねー、なんだろあの鍵

    • 0
    • 19/06/26 22:29:34

    >>4633
    +翔太君の結婚前のアパートの部屋に
    ダーツが飾ってある

    • 2
    • 19/06/26 22:41:28

    藤井も警察が来た時
    一人暮らし独身です
    って言ってたけど、歯ブラシ2つあるのは意味あるかな。
    私も2つ持ってるから考え過ぎか!

    • 0
    • 19/06/26 22:43:29

    >>4649残念ながら考えすぎですねー笑

    • 0
    • 19/06/26 22:47:42

    >>4644

    私も。
    ぐるぐる巻きで気を失ってる感じがした。
    そしてハッと意識戻った感じで驚いてるように見えたから、事故に見せた他殺だなって感じてただけに、刑事があっさり自殺で処理するのが不自然だなって思って見てた。
    自殺する人がうわぁーって声出して驚くってなんか変だもん。

    • 2
    • 19/06/26 22:52:24

    藤井に宇宙人であなたの番ですと動画を送ったのは早苗だよね?
    藤井が病院のパソコンで山際の悪口を書き込んでたアカウントを消そうとした時に、人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺し人殺しって出るようにしたのは別人かな?
    それを仕込んだ人と菜奈ちゃんが脅されてる動画を仕込んだ人は同じ気がするんだけど、そう言う系に詳しい人かな
    404の江藤って人そっち系に詳しそうだよね

    • 1
    • 19/06/26 23:06:04

    >>4649
    玄関に飾ってる絵の女性の歯ブラシだよ

    • 2
    • 19/06/26 23:36:40

    JoilとJoliの違いは何なんだろうね。

    • 1
    • 19/06/26 23:37:43

    みんな嬉しそうに自分の考察書いてるけど他サイトでほぼ既出だからね

    • 0
    • 19/06/26 23:42:59

    >>4652
    宇宙人の顔での「あなたの番ですよ?」の言い方が「記憶きえてますよー?」の言い方と同じだったw

    • 3
    • 19/06/26 23:53:51

    木下さんが黒島ちゃんのゴミ漁ってるシーンで、包帯と御香典袋が出て来たんだけど
    (ちょうどその日はタナカマサオのお通夜でインシーちゃんのゴミの中からも御香典袋のゴミが出て来た)
    黒島ちゃんも誰かのお葬式行ったっけ?

    • 2
    • 19/06/27 00:18:31

    二重人格説あるけど、秋元は二重人格が結末のドラマ前やってなかった?川口春奈と福士蒼汰のやつ。
    また二重人格でしたってオチにするかね?

    • 1
    • 19/06/27 00:21:35

    1章から大丈夫かこんなに人が亡くなって!と思ったけど、急に楽しくなってきたね。
    今日も家にいても怖い。

    • 2
    • 19/06/27 00:29:53

    >>4659
    かなり前から面白いよ

    • 4
    • 19/06/27 00:31:04

    やっと録画観た!
    ななちゃん撮ってる犯人笑ってたよね?
    大した理由もなくただのサイコパスによる快楽殺人でしたってオチだけはやめてほしい…

    >>4658
    ね、流石に続けて同じオチにはしない気がする。

    • 1
    • 19/06/27 01:24:58

    翔太、インスタだと尾野ちゃんじゃなくてお隣さんって呼んでるんです。

    他のご近所さんもインスタやってたりして。

    • 0
    • 19/06/27 01:28:17

    分かる方がいたら教えてください。
    402の江藤さんはなんで502の赤池さんの家にいたのですか?

    • 0
    • 19/06/27 01:30:05

    >>4657
    シンイーね

    • 1
    • 19/06/27 01:33:28

    人死にすぎ

    • 1
    • 19/06/27 01:34:45

    >>4663
    ちゃんとドラマ見てますか?
    まだその伏線は回収されてません。

    • 2
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ