日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/07/01 17:30:58

    >>5296すごい!

    • 6
    • 19/07/01 17:22:56

    けっこんしよ
    の写真、しょうたが右胸に手をやってるって言うけどさー。もう何が何だかわからん

    • 2
    • 5363

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 17:20:08

    >>5359
    A側とB側で対象だよ>>4701

    • 0
    • 19/07/01 17:19:21

    >>5359
    え、ちがうよ?部屋数が少ない家もあるし、キッチンの向きも二種類あると思う

    • 5
    • 19/07/01 17:15:58

    >>5355
    ギャグかとは思わなかった。

    • 1
    • 19/07/01 17:14:28

    >>5346
    でもさ、あそこの家ってどこのお宅も同じ間取りじゃない?

    • 0
    • 19/07/01 17:13:28

    シンイーちゃんがやらないといけないのは赤池さんなんだけどな順番通りなら

    • 1
    • 19/07/01 17:10:56

    その不法滞在者が袴田やったんだね。
    シンイーちゃんはそれを知らない、
    ただ怯えてるだけ。
    同居人も怪しいな。

    • 1
    • 19/07/01 16:54:29

    >>5355
    不法滞在者を住まわせてるんだよ

    • 2
    • 19/07/01 16:51:23

    >>5324
    シンイーの寝室って二段ベッドで、三人以外にもさらに5人ぐらい住んでなかった?ギャグかと思ったわw

    • 3
    • 19/07/01 16:45:49

    >>5302
    藤井の家に飾ってる絵の女性だと聞いたけど

    • 1
    • 19/07/01 16:32:34

    田宮夫婦って子供はいないのかなぁ。
    銀行に勤めてたんだし2人くらい居てもおかしくないけど。

    • 0
    • 19/07/01 16:26:32

    >>5331
    早苗さんの部屋は同じ間取りってことじゃない?

    • 2
    • 19/07/01 16:24:58

    >>5278
    私も犯人は一人じゃないと思う。
    それぞれが色々な理由で・・・っていう。
    でも尾野さんは何人もに関わってる気がする。
    尾野さんに催眠術かけられて~とか、翔太も簡単に掛けられ易そうだし。
    違うか。。。

    • 2
    • 19/07/01 16:24:26

    >>5302
    山田真歩と同じ所にホクロがあるのね
    何で今まで絶対早苗、絶対黒島とか言われてたのにホクロに気付かなかったんだろう

    • 1
    • 5349

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 16:20:23

    犯人誰?誰か言ってよ!

    • 5
    • 19/07/01 16:19:48

    >>5322
    前に書いてあったけど岸井ゆきのでいいじゃんって思った。

    • 1
    • 19/07/01 16:18:33

    >>5331
    02のつく部屋は間取り同じって意味でしょ

    • 4
    • 19/07/01 16:13:55

    取り調べではどこ見てるか分からない不気味な微笑み顔なのに、息子の話になったら食い付いて、取り調べに戻ったら瞬時に不気味な微笑み顔に戻る木村多江が本当にすごい。
    息子のことで早苗がとち狂った時に「だから木村多江がキャスティングされたんだ!」って思ったけど、今回のこの演技を見て、やっぱり早苗は木村多江にしか出来ないって改めて思った。

    • 34
    • 19/07/01 16:13:50

    浮田があいりに刺されたとき、リサイクルショップからあいり達が出て行くのを見てたのって車からだよね。
    てことは車持ってるか、借りられるかだ!と思ったら車な早苗が廃車にしたことしか登場してないや。

    • 0
    • 19/07/01 16:11:08

    >>5315 筧美和子がそんな重要な役を出来る予感がしないけどねぇ。 もっと演技が上手い人が犯人であって欲しいわー。希望だけどね。

    • 13
    • 19/07/01 16:07:51

    >>5330
    ほぼ同じ顔してるよね
    泣き崩れたりする演技絶対に無理そう
    乃木坂特有のカメラ目線キメ顔で固定されてるのかな

    • 5
    • 19/07/01 16:06:16

    ヒント動画の最後のエレベーターの画像の日付は関係ないかな?6月30日になってるのにななちゃん映ってる。

    • 1
    • 19/07/01 16:01:31

    >>5279
    児嶋さんの体はどこにあるんだろうね!
    気になるわ

    • 5
    • 19/07/01 15:56:08

    >>5321
    私は可愛さと顔の小ささが気になって仕方ない。

    • 5
    • 19/07/01 15:51:40

    >>5266
    やはり大女優だわ。
    控えめだけど上手いわ

    • 6
    • 5337

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 15:39:48

    木下さんて山田真歩だったんだね。
    50くらいのおばさんだと今まで思ってたわ。
    山田真歩まだ30代なのに老けたなぁ。

    • 0
    • 19/07/01 15:21:45

    >>5321
    別に私は気にならないけど、
    というか別に棒読みとは思わない

    • 5
    • 19/07/01 15:19:52

    筧美和子も演技下手なんだよねー

    • 20
    • 19/07/01 15:17:18

    >>5266まさに迫真の演技だね。

    • 5
    • 19/07/01 14:55:03

    >>5326
    そうでした!二階堂は北川の部屋で間違えた!

    • 0
    • 19/07/01 14:45:09

    >>5320
    それは知ってるw
    田中圭が、早苗さんの部屋に突入する前「間取りは全部同じはずなのに」って言ってた気がするんだよね。

    • 1
    • 19/07/01 14:43:17

    >>5322
    あと表情もないよね。

    • 5
    • 19/07/01 14:41:57

    >>5327
    確かに、無防備すぎる!

    • 6
    • 19/07/01 14:29:11

    >>5327
    あ、補足。
    なんで人の家で寝てたの?っていう意味です

    • 1
    • 19/07/01 14:27:57

    黒島ちゃんはなんで部屋で寝てたの?
    眠いなら帰れば良いのに。

    • 6
    • 19/07/01 14:23:58

    >>5324

    北川さん親子が、住んでた部屋に、二階堂が引っ越ししてきたんじゃなかった?

    • 0
    • 19/07/01 14:21:08

    こーゆーテレビって、いい人だった人が犯人とか多いから、黒島ちゃん?かなと思ってる。

    • 0
    • 19/07/01 13:47:59

    >>5307
    今のところ間取りは2つあるよ。
    赤池、シンイー、児嶋、手塚、黒島、北川、榎本、藤井は総一の隠し部屋になってた寝室がある間取り。

    石崎、浮田、尾野、二階堂が同じ間取り。

    • 0
    • 5323

    ぴよぴよ

    • 19/07/01 13:31:20

    >>5321

    もっと演技上手い女優さんにしてほしかった
    まじ下手くそ

    • 10
    • 19/07/01 13:05:19

    乃木坂の子の棒読みが気になって仕方ない。

    • 18
    • 19/07/01 13:04:25

    >>5307
    マンションって間取り色々だよ!

    • 0
    • 19/07/01 13:03:13

    昨日、初めて知ったんだけどマンション買いと賃貸があるんだね。
    ミキサー主婦のニュースで有名なはずなのによく新しい入居者来るもんだね。

    • 3
    • 19/07/01 13:00:42

    >>5257
    うん、あと 誰でも、どなたでも って意味もあるって。こっちのがドラマの内容にあってるよね。

    • 0
    • 19/07/01 12:52:29

    >>5316
    あ、なるほど!
    田舎者だからマンション住んだことなくて。

    • 0
    • 19/07/01 12:49:22

    >>5307 お向いさんだから間取り逆なんじゃない?

    • 3
1件~50件 (全 18527件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ