日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 9799
    • 大同
      19/08/19 14:23:32

    尾野はただのカップルクラッシャーだと思う。尾野が書いた紙は白紙、引いた紙は石崎洋子だよ。

    だから石崎の紙の話しになると管理人が引いたんじゃないかとか、その話しになった時既に亡くなった人が書いたんじゃないかとか必ず突っ込み入れるんだと思う。

    ゲームの事でみんなが焦ってた時もいつも冷静で他人事なのは自分はゲームに関わるつもりがないから。白紙で書いてるから自分の番はこないしね。

    ちなみに管理人は管理人さんを引いた。殺したか死んだかで西村が紙をボードに貼り付けて、早苗のポストに封筒投函。

    『やることをやれ』は管理人が書いて金振り込めって事だったのが早苗が勘違いしてゲームスタートってとこだよね。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ