日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 18462
    • 元暦
      19/09/16 22:41:23

    hulu後半みた。

    前半で、自分は人とずっと違うと思って生きてきた(人を殺す妄想)それが脳のレントゲンによってサイコパスの可能性があるとカテキョ松井に指摘される。

    後半
    やはり人を殺したい妄想がやめられない。
    台風の日、南の娘を見つけ殺す。それから2年後。海の断崖に松井と行く。2年間普通でいようとしたが、女の子を殺したあの日以外、全然楽しくなかったと松井に言う。松井は2年前の犯人が黒島だと気付いていた。自首を勧められたが、一人殺したくらいじゃ死刑にならない、と言い松井を道連れに断崖から海へ飛び降り。
    黒島だけ助かる。
    内山は、普通を装っていた時期の黒島にいじめられているところを助けられてから、のちに黒島の犯罪に加担していく。

    ラスト、黒島は榎本息子の本に手紙を挟んでいた。やりたいことをやれ、という内容の手紙。次はあなたの番です、とその手紙に書かれていて、二人の不気味な笑顔、イヒヒヒでおわり。

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ