日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 18418
    • 寛保
      19/09/15 09:47:26

    後編見てきたけど、これがないとドラマの意味わからないね。ドラマでやらなきゃいけなかった部分だよね。
    最終回、南が笑顔で去っていくのとか何年も犯人追いかけて最後それで良いの?と思ってたけど扉の向こうの後編見たらあの笑顔が納得だし、同じサイコなそうちゃんと出会ってどう思ってたのかなって気になってたけど、やっぱ通ずる部分があったんだなってわかったし。
    他にも内山のこととか、なるほどねぇだったし。Hulu契約してない人にはいい迷惑だねこれ。

    • 20
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ