日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 1463
    • 赤い洗面器
      19/05/30 23:21:21

    >>1461
    多分間取り同じだと思う
    広めの1LDKかな?

    勝手な予想だけど
    早苗宅の、隠し部屋に息子がいて
    病気かなんらかの理由で引きこもり。
    その子が事件に関与していると思う。
    まだ出てきてない荒木飛羽くんがその役かな?

    もう1つ気になるのが久住に脅迫で送られてきた
    数冊の本の著者か青川エルっていう、アイドル作家らしいのよ。
    アイドル作家…ってことは
    早苗の息子?木下?乃木坂の子?のうち
    誰かが、「青川エル」なんじゃないかなって思う。

    青川エル、まだ、予告でも出てきてないけど
    そのうち出てくると思う!

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ