日テレ系【あなたの番です】日曜22時半~

  • TV・エンタメ
    • 10023
    • 天慶
      19/08/21 09:04:31


    誰が 【書いた】【引いた】

    早苗【管理人さん】
    【山際祐太朗】

    藤井【山際祐太朗】
    【タナカマサオ】

    シンイー【タナカマサオ】
    【袴田吉彦】

    久住【袴田吉彦】
    【細川朝男】

    ナナ【細川朝男】
    【こうのたかふみ】

    田宮【こうのたかふみ】
    【恐らく黒島彼氏の波止はるき】

    黒島【波止はるき】
    【赤池美里】

    浮田【赤池美里】
    【赤池幸子】

    赤池美里【赤池幸子】
    【児島佳世】

    北川【児島佳世】
    【白紙】

    尾野【白紙】
    【石崎洋子】

    石崎【石崎洋子】
    【吉村】

    管理人床島【吉村】
    【管理人さん】

    ってとこかな。
    田宮と黒島は未だに引いた紙は嘘。

    一応誰が引いたか未だに不明なのは赤池美里、黒島が書いた紙、石崎洋子、管理人。

    赤池美里が死ぬ前に黒島彼氏が死んだみたいだからゲーム的にはこうかなってのと尾野はゲームには我関せずって感じかなと思うと予想はこうなる。管理人は事故か西村かな?

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ