専業主婦だって土日くらい何にもしたくないわ!

  • なんでも
    • 98
    • スイーツ
      19/02/12 11:27:54

    なんかみんな大変そう。
    うちはこども園で9時から17時まで見てもらってるけど、毎日仕事じゃないし今日ももう仕事終わって買い物して帰ってきた。一人でゆっくりハンバーガー食べながらママスタしてる。洗濯回したきりまだ干してないからそろそろやるかなー。ゴミ捨ては旦那がしてくれたし土日にがんばって掃除したから今日はしない。午後はジムでも行ってくるかな?夕飯は手抜きで30分もあれば作れるし毎日18時に食べ始めて19時お風呂入って20~21時に子供寝かしたら後は自分の時間。夕飯の片付けは旦那がしてくれる。土日の洗濯は旦那がやるし、昨日は買い物と夕飯作りも旦那がしてくれたから私は子供とゴロゴロしてた。昼近くまで寝てても旦那が子供の朝ごはんやってくれるから助かる。みんな大変だね。できる旦那だと楽だよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ