リフトアップレーザーやヒアルロン酸を注入やった事ある人

  • ファッション・ビューティー
    • 1
    • ハム
      19/02/10 08:09:05

    目の下のクマ(たるんできた脂肪)を取ったよー。
    あっかんべーの状態で取るから傷はないけど何日か肌が黄色っぽくなるけど今の時期なら目の下までマスクぎりぎり持って来れば全然大丈夫。
    あれから5年経つけど、目の周り若いままでやって本当に良かったよ!

    目の下のヒアルロン酸は不自然になるし、なくなるものだから思い切って脂肪取った方が絶対いいよー!

    リフト系のレーザーも劇的に変わるのはないかな。
    糸入れた方が上がる。

    ただし持ちは半年~1年位かな。
    何十万もするのに。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ