男がいないと生きていけない専業主婦ってなんなんだろう

  • なんでも
    • 69
    • ビール
      19/02/13 07:16:26

    帰りが遅い旦那なんだよ。

    兼業さんは勿論、家事育児半分こ だよね。

    うち、それ絶対無理だよ。
    旦那がかわいそうだもん。

    私が家事育児全部やりながら、パートした方がいいかと旦那に相談したら
    役割分担でやろう、俺が一生稼ぐから専業でいて欲しいって。私も出来れば家事育児丸抱えしたくないし。


    働くと大変だしお金あるからって言うと語弊があるかもしれないでしょ。だから、旦那の希望で~って言うのよ。お金が必要で働く主婦に気を使ってるのよ。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ