ハズレた映画は?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 15:43:38

    シン ゴジラ

    • 8
    • 19/02/10 15:48:07

    億男

    • 0
    • 19/02/10 16:13:02

    「君の名は」
    口噛み酒が一番印象に残ったという(笑)
    オェー。

    • 8
    • 57
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 16:23:50

    >>39元フジアナの長谷川豊がジュラシックワールドの吹き替え文句言ってたの思い出したw

    • 0
    • 58
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 16:25:15

    >>36同じく

    • 1
    • 59
    • お子様ランチ
    • 19/02/10 16:25:44

    >>44>>45ディズニーみたいにアニメのファンタジーは好きだけど実写(洋画)のは受け付けない。
    映像は綺麗だけど

    • 1
    • 60
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 16:27:49

    ジブリとかのアニメ監督って女(女の子)はこうあるべき!みたいな作品ばっかで無理

    子供は好きみたいだけど

    • 4
    • 19/02/10 17:14:37

    松本人志のしんぼる
    シンプルに意味がわからなかった
    私は楽しめなくて残念だったかな

    • 3
    • 62
    • ソーセージ
    • 19/02/10 17:31:45

    ブラックスワン

    • 3
    • 19/02/10 17:36:35

    なんとかショーマンってやつ。
    主人公ダメなやつすぎて終始イライラした!

    • 1
    • 64
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 17:56:37

    プリンセストヨトミ
    つまらなすぎて腹が立った!
    金返せ以下、金貰うレベル

    • 1
    • 19/02/10 17:59:32

    >>60子供はジブリ好きだけどジブリの制作者嫌いな親って多い

    • 0
    • 66
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/10 18:02:02

    桐島部活やめる~とかいう映画

    • 4
    • 19/02/10 18:11:15

    木村と二宮のやつ
    友達に誘われて観に行ったけど途中で二人とも寝てしまった(笑)
    アクビしてる人多かった

    • 2
    • 68
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 18:12:16

    >>67日アカ出来レース映画だからね

    • 0
    • 19/02/10 18:18:01

    七つの会議

    • 0
    • 19/02/10 18:42:40

    12人の死にたい子供たち
    まじ駄作

    • 0
    • 19/02/10 18:44:08

    アバター。クソみたいな映画

    • 3
    • 19/02/10 21:20:16

    ララランド

    • 2
    • 19/02/10 21:20:54

    ショーガール

    • 0
    • 19/02/10 21:27:56

    映画のあらすじ見るとよさそうなのに、吹き替えキャスト見た瞬間、これは見ない…って心に決めるとかあるよね。
    百歩譲って多少ぎこちなくても、本人だと分からなければまだいい。
    だけど>>39の作品みたいな、もろ篠田じゃんみたいなのは完全無理。

    • 0
    • 19/02/10 21:29:49

    >>27
    それはチョイスが間違ってるだけでしょ
    何で青春系がいいのにそこ選ぶ

    • 1
    • 19/02/10 21:31:54

    トゥームレイダー

    ハリウッドの戦争映画で女の人が恋人とその親友の間を行ったり来たりするやつ。題名すら忘れた。
    ゴールデンラズベリー賞とったと思う。

    • 2
    • 19/02/10 21:33:02

    私は基本的にブームが去った後というか、端から見たらいつの作品見てるんだよと言われる頃見てるから、評判につられて外れだったとかは滅多にないかな。

    • 0
    • 19/02/10 21:35:58

    >>77
    それな。
    後から内容見て借りるとかならまだしも、その宣伝に食い付いて即見て金返せとか、そういうのは自己責任よね。

    • 0
    • 79
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/10 21:39:38

    >>76

    パール ハーバー?

    • 0
    • 19/02/10 21:43:36

    >>74解る
    全く変化なしとかね
    ディズニーのインクレディブルとかは、ほぼ俳優だけど違和感ないのに
    まぁももクロの百田が洋画実写やると知ったときは、レンタルですら見ないと誓ったけどね
    CMの時点でアウトだったから

    • 0
    • 81
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/10 21:47:37

    >>77
    同感。
    逆に、当時の評判最悪だったらしいのに、いざ見たら、良作だったパターンとかもあるしね。
    よく見る試写会のコメントcmとかも、ほぼ信じてないもん。笑

    • 1
    • 19/02/10 21:48:38

    >>79
    それだ!ありがとう!
    wiki見てきた。ゴールデンラズベリー賞はノミネートだけで受賞はしなかったんだね。
    三人で観に行ったけど、誰一人として良かったと言った子いなかったし、周りの観客も明らかにとりあえず席に座ってるだけで途中退席する人もいた。
    未だにあの空気感を超える映画はない。

    • 2
    • 83
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/10 21:54:46

    >>80

    化粧品のレビューとか家電のレビューとかもそう。
    大半が良くないといってても実際よかったり、
    その逆も然りで。
    結局自分がどう感じるかなんだよね。

    今は、人の意見に影響される人が多すぎなんだよ…

    • 4
    • 84
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/10 21:57:15

    >>82

    全く映画詳しくないのに、これはわかってしまった笑 お役に立てて嬉しい(´∀`)

    これ、アメリカ版と日本版と少し違うとも聞いたことある

    • 0
    • 19/02/10 21:57:20

    >>82
    アルマゲドンに出てた人出てた映画ですよね
    娘の彼氏役の人

    • 0
    • 19/02/10 22:01:51

    ①万引き家族
    あまりにもつまらなくてイライラした。上映中に何度も時計見た。

    ②海街diary
    キレイごとだけで作ってる映画。なんじゃありゃ。

    ③湯を沸かすほどの熱い愛
    死人を焼いた熱で湯を沸かしていいの?その煙を街中に流していいの?
    ストーリーもくだらない。

    • 3
    • 19/02/10 22:04:48

    秒速5センチメートル
    なんだあれ。ただのPV

    • 1
    • 88
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/10 22:04:57

    >>85

    ベン・アフレックだっけ?
    バッドマンの人だよね

    • 1
    • 19/02/10 22:05:14

    >>48
    実写ドラゴンボールはホントひどかった!
    DVDで観たけどホント映画館行かなくて良かったと思った。

    • 2
    • 90
    • 洗剤セット
    • 19/02/10 22:06:00

    シティオブエンジェル

    • 1
    • 19/02/10 22:06:45

    >>89 ぜひ実写の北斗の拳も見てほしい。(笑)

    • 0
    • 19/02/10 22:09:48

    >>75
    にわかファンでとにかく松坂桃李で、ときめきたかったのよ。
    でも松坂桃李に求めていたのは色気ではなかった…個人的にです。

    • 3
    • 19/02/10 22:10:23

    ハウルの動く城

    • 14
    • 19/02/12 16:02:08

    >>74話ズレるけど土屋たおが吹き替えやった海外アニメのたおの声普段のドラマのたおの声より良かったし上手だった

    • 0
    • 95
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 17:25:58

    クレヨンしんちゃん劇場版。
    襲来!宇宙人シリリ

    シュールすぎて子供が泣いてしまった。


    • 2
    • 19/02/12 17:29:14

    >>82
    それ確か寝たわ(笑)

    • 0
    • 19/02/12 17:30:39

    ホラー以外の邦画のほとんどアクション要素の多いアニメや漫画原作の実写映画

    • 3
    • 19/02/12 17:30:50

    ごめん

    ボヘミアンラプソディー

    大スターお決まりの
    スキャンダル~再起、そして伝説へ~
    みたいな二足三文のストーリー部分とか必要無いから、延々とライブ映像を流して貰える方がましだと思ってしまった。

    • 2
    • 19/02/12 17:33:16

    ララランド

    • 4
    • 19/02/12 19:39:34

    うん

    • 0
    • 19/02/12 22:40:13

    君の名は

    • 4
    • 19/02/12 22:50:57

    オオカミ男とあめとゆき?だったかな。
    タイトルも思い出したくない。
    あれ今まで見た映画で1番面白くなかった。
    なんで死んだオオカミごみ収集車に捨てんのと思った

    • 5
    • 19/02/12 23:06:59

    残穢。金返せ的な。

    • 0
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ