爆風スランプ」元メンバー江川ほーじん、交通事故で現在も意識不明 

  • なんでも
  • 19/02/09 18:13:55


ロックバンド、爆風スランプの元メンバー、ベーシストの江川ほーじん(57)が昨年12月上旬に交通事故に遭い、現在も意識が戻らない状態であることが分かった。
爆風スランプのドラマー、ファンキー末吉(59)が8日、ブログで伝えた。

末吉は「江川ほーじんが、2018年12月上旬に交通事故に遭いました。懸命の治療を続け、少しずつ回復の兆しは有るものの現在も意識は戻っていません」とブログで報告。
末吉ら3人を発起人とする「江川ほーじん募金」を立ち上げたといい、開設の理由について「募金を集めてご家族にお渡しし、少しでも役立てて頂きたいという気持ちと共に、より良い治療環境により一日も早い復帰をと願う気持ちを込めて」と説明した。

今後は、末吉ら発起人が「連絡委員会」として募金の状況や病状の報告などをしていくといい「心配でしょうが、ここは本人の『生命力』を信じて一緒に良い知らせを待ちましょう!」と仲間の回復を信じた。

江川の公式サイトにも「江川ほーじん募金連絡委員会よりお知らせ」として同じ内容が掲載されている。
また同サイトでは昨年12月28日、スタッフ名義で「お知らせ」を掲載。
「ご報告が遅れましたが、本人急病によりしばらくの間治療に専念させて頂く事となりました。 ファンの皆さま、関係者の皆さまにご心配ご迷惑をおかけします事、深くお詫び申し上げます」と伝えられていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/09 18:35:44

    一般人にもの ごいしないで 金が有り余ってる芸能人やYouTuber沢山いるんだからそこから募った方が良いよ!
    大黒柱に倒れられてもっと困ってる人いるけど、誰にも頼らないで必死に頑張ってるから、自然と周りから協力してもらってる人知ってる。

    • 0
    • 19/02/09 18:23:20

    いい大人が普通に生活して
    保険加入してたら募金必要か?
    無職状態だったの?

    • 3
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • ソーセージ
    • 19/02/09 18:21:29

    なんだろうなぁ…そこまでファンの方に頼むのも違う様な気がするんだけど。

    • 4
    • 5
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/09 18:20:34

    中野くんは募金に賛同してないってことかな?

    • 0
    • 4
    • コーヒー
    • 19/02/09 18:18:27

    >>2
    サンプラザ中野くん

    • 1
    • 3
    • 大量の干し柿
    • 19/02/09 18:17:33

    メンバーでカンパすりゃいいのに。

    • 6
    • 2
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/09 18:16:32

    中野サンプラザは何故名前ないんだろ
    別の報道では名前がなかったから。
    爆風スランプって解散したの?
    仲悪かったって事なのかな

    • 0
    • 1
    • 手ぬぐい
    • 19/02/09 18:15:26

    募金ねぇ。
    芸能人の特権だね。

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ