セブンイレブン店員「おでんを口に含んでそのまま容器に戻してみたwww」

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/10 17:38:41

    >>201
    圧倒的にやらない子が多いと思うよ。
    でも少数でも居たからね。

    いくら教育してもまた起きると思うよ。

    • 0
    • 19/02/10 17:35:38

    >>200
    社員を増員しないといけないよね。

    • 0
    • 19/02/10 17:32:50

    >>199
    バイトだけの店舗でもこんなことをやろうという発想にならない子の方が多い。

    • 1
    • 200
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/10 17:30:46

    >>199
    そんなこと言ったら社員は休みなしになるねー

    • 0
    • 19/02/10 17:29:43

    バイトだけの時間帯があるのがダメなんだって。

    • 0
    • 19/02/10 12:55:38

    >>10
    どこが

    • 0
    • 19/02/10 12:51:05

    バカ多いね。なぜ動画投稿してしまう?投稿したらバレてクビになるくらいわかるだろうに。(バレる、バレないどっちにしてもダメな行為だけど)。やっていいこと悪いことの区別がつけれないなんて( ´Д`)

    • 4
    • 19/02/10 12:44:40

    速攻でクビになったらしい、今回は素早い対応でセブンイレブンのイメージダウンにはならなかったから不幸中の幸いだったけど、こういった輩からはきっちり損害賠償を取るべき

    • 2
    • 19/02/10 12:39:09

    民事と刑事で法的措置お願いします
    未成年とか成人とか関係ない
    やらかした事は悪質です

    • 5
    • 19/02/10 12:35:34

    何でこんな馬鹿がいるの?くら寿司といい、あー本当に腹が立つ!一生、働けなくなりゃいいのに。

    • 2
    • 19/02/10 12:32:46

    自分の子供にはこんな馬鹿にならないようにしっかり教育しよう

    • 0
    • 19/02/10 12:29:54

    この後、触られたタバコやおでんはどうなったの

    • 0
    • 19/02/10 09:07:13

    これもだけど、他のやつも撮影者も晒されてほしいなぁ。
    どっちかが強制されて仕方なくなのかもしれないけど、同罪だよね。

    • 2
    • 19/02/10 08:47:48

    >>188
    戻してなくても売り物で遊ぶ時点でアウト
    戻してなくても汚いわ、あなた自分の食べ物から1品取られて目の前で吐き出されてるの想像してみ?

    • 3
    • 19/02/10 08:44:14

    >>13
    バカッターは画像と言うよりTwitterに載せた物がバカッターなのに最近はインスタに載せた物までバカッターって言われて変な感じ

    • 0
    • 19/02/10 08:41:33

    これ、別に容器に戻してなくない?
    容器の前に置いたじゃん。
    まぁこう言う動画の時点でアウトだけど。
    でも容器には戻してないよ。

    • 0
    • 19/02/10 08:37:27

    騒がれても俺って有名人くらいにしか思ってなさそう

    • 1
    • 19/02/10 08:12:59

    その場が楽しければ何でもありって考えなんだろうね。後先考えたらあんなアホな事やらないもんね。

    • 3
    • 19/02/10 08:10:31

    男の方がバカッター多いよね
    自分の息子がこんなことしたら情けない
    追い出すかも

    • 7
    • 19/02/10 08:08:49

    法的措置をとらないと駄目。
    野放しにしたら、荷担したやつらは事の重大さがわからない。

    にしても、親は情けないね

    • 2
    • 19/02/10 04:47:50

    こういう人ってほんとに何がしたいんだろうね
    この行いも将来いい事に繋がっていくんだろうか

    • 1
    • 19/02/10 04:40:36

    もう寿司チェーン店やコンビニファストフードは食べれない
    外食産業全体の風評被害だよ

    • 5
    • 19/02/10 04:38:25

    >>174
    人は見た目じゃないからね、優しそうに見える殺人鬼もいる。

    • 1
    • 180
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/10 02:54:35

    何のための監視カメラなの?

    • 3
    • 19/02/10 01:34:18

    色々終わった感…
    氷山の一角でしょうね…

    • 7
    • 19/02/10 01:16:37

    >>80フランチャイズだからオーナーが採用不採用決めるからね。セブン本社がきめるわけじゃないから。

    • 1
    • 19/02/10 01:13:07

    >>175
    いや、わからんよ

    • 1
    • 19/02/10 01:11:48

    くら寿司は法的措置するんだってね!セブンもしたらよい

    • 10
    • 19/02/10 01:11:10

    >>148信じられない。うちはフレンチだからそんなとこの汚いのは絶対ないわ

    • 0
    • 19/02/10 01:04:06

    やらされてる感じがしないでもないね

    人が良さそうな顔してるからかな

    • 1
    • 19/02/10 00:51:01

    街中のトイレ掃除とか、やらせたら?

    • 1
    • 19/02/10 00:48:42

    撮影してる子、野球部で一緒の子なんだね。
    野球部が二人もこんな不祥事起こしてしまったからには、大学側から野球部に対しても何らかの処罰ありそうだね。

    • 1
    • 19/02/10 00:43:47

    セブンイレブンは行動が早いね。
    二人とも9日付けで解雇だって。

    • 3
    • 19/02/10 00:04:14

    またか

    • 3
    • 19/02/09 22:35:52

    >>120
    日雇いのおっさんにしか需要ないと思ってるのが凄い。

    • 2
    • 19/02/09 22:33:06

    きたない

    • 2
    • 19/02/09 19:41:59

    うちのコンビニでおでん買う層は
    若い男性、男子高校生、主婦

    ガテン系なんかおでんやLチキなど買ってくの見たことないわ

    • 0
    • 19/02/09 18:48:59

    えー?と思ってみてみたけど、戻してなくて安心した。
    何が面白くてこんな動画撮るんだろうね。

    • 3
    • 19/02/09 18:26:51

    >>120
    日雇いのおっさんはコンビニおでんが好きなの?

    • 2
    • 19/02/09 18:25:17

    落としたものをこっそり戻すことなら度々…。

    • 1
    • 19/02/09 18:22:12

    >>155金魚トイレに流した女思い出した

    • 1
    • 19/02/09 18:05:44

    これほど問題になってんのに、理解できない
    他社からの刺客か?て思う
    会社にどれほどの迷惑がかかるか

    どんどん賠償請求しないと戒めの意味も含めてさ

    • 8
    • 19/02/09 18:01:58

    >>120
    一人暮らしなら買う
    あと出先でサブい時買う

    • 1
    • 160
    • 給湯室は怖いとこやぞ
    • 19/02/09 18:00:44

    ワテがやるとしたらムカついて許せない奴の湯呑みは皆んなが手拭いたタオルで拭くかも

    • 0
    • 19/02/09 17:58:34

    >>157うーん、どうなんかなぁ…

    ただの同僚、ただ嫌い、マジで嫌いとかいう部類の奴らに自分の唾液飲ませる事こそ、自分が気持ち悪いとは思わないのか???

    • 0
    • 19/02/09 17:57:49

    おばちゃんは問題に発生する境目を知ってる笑

    • 1
    • 19/02/09 17:52:28

    SNSやってないしババア同士でこういうの撮影しないから披露されないけど

    気分悪いとかだけでツバとか入れるからババアのほうが酷いけどな

    • 2
    • 19/02/09 17:48:16

    >>120
    最後の一言は余計だよね

    • 3
    • 19/02/09 17:41:28

    >>152男は人への嫌がらせを投稿するタイプが多く、女は悲劇のヒロイン同情されたいのを投稿されるのが多いと思う。
    男は今回の回転寿司のような不愉快にする投稿ばっかり。
    だから男はニュースになるんだ。
    女はニュースにはならないけど子供やペットが亡くなった死体画像を投稿するのが多い。

    • 0
    • 19/02/09 17:34:10

    中に戻してなかったけど、これは怒られるわなぁ。

    • 3
1件~50件 (全 203件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ