絵がうまい子とピアノが上手な子って頭いいよね

  • なんでも
    • 37
      19/02/09 13:56:28

    絵が上手でも将来それが仕事になり画家とか漫画家になれば頭がいいんじゃないの?

    ピアノは楽譜が読めて瞬時に右手と左手が動くのが賢いとは思うけど、勉強が出来るかは別だと思う。
    音大行っても一握りしかプロになれないみたいだよ!

    私は絵が得意だったし、手先も器用だったけど勉強は普通!
    賞状はいっぱいもらったし、展覧会にも展示されてすごい期待されてた。
    教科書にも作品が載ったよ!
    風景画とか静止画が得意で、漫画とかはイラストは苦手!
    今は普通の主婦で絵はもう描いてないなぁ・・・



    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ