美人と言われた事ある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/12 09:05:58

    不倫相手の男から美人とべた褒めされた話書いたら凄い勢いでブス!
    と噛み付いてきた人が真夜中にいたけど、もしかしてその人?

    • 0
    • 19/02/12 09:05:28

    上の子が赤ちゃんのとき、新幹線乗ってたら、若くてキレイなママね~。いいねーって子供にいってた。それくらい。目がおかしかったのかな?

    • 0
    • 19/02/12 09:04:25

    ある…でも全然美人ではないと思う。
    雰囲気でそう言われてるんだろうなぁって…。
    そもそも美人の定義とはなんだろうか?とさえも思う。

    • 0
    • 19/02/12 09:04:04

    >>298
    台詞じゃなく言われた内容を覚えてるだけなのにね
    いちいちケチつける人なんなんだろう?
    私も人から言われた事は全部覚えてる

    • 0
    • 19/02/12 09:00:17

    >>286
    心の底から同意します

    • 0
    • 19/02/12 08:59:19

    >>298
    台詞を「セリフ」って書いて美人にケチつけるのはイエローおばさんです

    • 0
    • 19/02/12 08:57:47

    >>297
    「自称!自称!自称美人!言われた話を自分で書くのも自称!自称!」
    って複数ハンネで狂ったように噛み付いて叩いてくるのは
    ママスタでたった1名のイエローおばさん58歳(未婚・子無し)だから
    気にしないでいいと思いますよ
    美人なら誰もあなたのエピソードを叩いたり否定しないから。
    子供の頃から言われてるなら本当に美人さんですね。

    • 0
    • 19/02/12 08:56:11

    ひねくれてるから最初から容姿の話する人の褒め言葉には(ブス界では)美人だね~って()がよぎる

    • 0
    • 19/02/12 08:54:17

    >>254
    誰も一字一句同じ台詞を書いてるわけじゃなく
    あちこちで言われた内容をまとめて書いてるだけでしょ
    普通は言われた事くらい誰だって覚えてるでしょ

    • 0
    • 19/02/12 08:51:26

    子供の頃からずっと言われ続けてたよ。
    叩かれるから匿名にするね。

    • 0
    • 19/02/12 08:50:58

    >>283
    わかる~
    美人ですねぇって褒められるの嬉しいよね
    素直にありがとうって笑顔で言う

    • 1
    • 19/02/12 08:48:27

    じいさんばあさんから言われる
    でも、ブスですよ

    • 0
    • 19/02/12 08:48:21

    >>257
    2分で即レスw

    • 0
    • 293
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/12 08:45:08

    あるけど、世間一般的な美人ではない。
    ブスだけど、一部のマニア的な人にモテるだけ。

    • 0
    • 19/02/12 08:44:37

    >>291
    いつもの語尾の「、、、」で黄色バレバレw

    • 0
    • 19/02/12 08:37:57

    >>240
    う、うん、、、

    • 0
    • 19/02/12 08:37:36

    あらゆる国であらゆる世代のあらゆる人種のあらゆる男女から
    美人綺麗可愛いって言われ続けたらさすがにお世辞じゃなく
    自分は美人なんだと自覚はするよね
    「自分じゃ自分を美人って思ったこともないですぅ♪」って
    見る人によってはブスと言われかねない中途半端な人が保険を
    かけておくために言うイメージ。
    ミランダカーは「私は愛されてるから美人なの」ってはっきり
    言ってたし。あのルックスなら自覚してないふりする必要ない。

    • 0
    • 19/02/12 08:37:31

    ないない
    ドブスだもん
    私より不細工な人この世にいない

    • 2
    • 19/02/12 08:36:39

    旦那の会社の人とか、子どもの友だちの親とか、年下の男性女性など…色々ある笑
    逆に言われたことない人って
    少ないのでは?と思ってる。

    • 1
    • 19/02/12 08:35:56
    • 0
    • 19/02/12 08:34:50

    >>277
    あはは!同感。
    美人には心に余裕がある。他人が美人なのを僻まないものね。
    よって、このトピで文句つけて絡んでくる人というのは、不美人な人で確定だね。

    • 1
    • 19/02/12 08:32:23

    >>252
    >>254
    >>255
    深夜1時27分から10分間で一人連投こわい

    • 0
    • 19/02/12 08:29:52

    >>278
    その人は自分が思われてる事をあなたに向かって言ってるだけだよ。
    相手は自分を映す鏡だから。

    • 0
    • 19/02/12 08:27:57

    未だに言われる。
    褒められ続けられるのは、やっぱり
    嬉しい。

    • 0
    • 19/02/12 08:27:49

    >>278
    へこむ必要ないですよ
    そういう事をわざわざ言ってくるのはあなたの美貌に嫉妬してるからですよ。
    むしろ嫉妬されてるんだ♪ってプラスに受け止めていいと思います。
    一番イケメンで高収入のパイロットと結婚した美人が一人だけ職場に来た時
    高齢女性や不美人たちから一斉攻撃されてるのを見た事あります。
    彼女一人だけいかにも幸せな話し方するので周りの不幸せな女性の
    気に障ったようです。
    そういうのを見ると「嫉妬攻撃されるほど幸せな美人」と確信します。

    • 0
    • 19/02/12 08:27:00

    美人はある
    可愛いとは言われない

    • 1
    • 19/02/12 08:25:36

    有難いことにある。

    • 0
    • 19/02/12 08:21:23

    ない…
    目が離れてる 童顔

    • 1
    • 278
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/12 08:20:00

    良く言われるよ。
    でも、ママ友と岩盤浴言った時「化粧してる時と別人みたいだね(*^^*)」って言われて凹んだ(笑)

    • 0
    • 277
    • おばさん大嫌い
    • 19/02/12 08:18:11

    これだけは言える。
    本当に美人だったら他人が美人と言われた話を聞いても
    まったく怒らないし粗探ししてイチャモンつけてこない。

    • 2
    • 19/02/12 08:17:55

    あるよ。頻繁にある。
    すっぴんだと言われない。眉がないし、シミだらけ。クマも凄い。

    • 3
    • 19/02/12 08:15:55

    >>52>>79>>254
    こいつかw

    • 0
    • 19/02/12 08:13:28

    美人っていわれることある。
    別にブスとも思ってないけど、美人はどうなんだろって感じの顔。

    なんとなくお世辞混じりな感じもするから間に受けないようにしてるけど言われたら嬉しい…でもお世辞かも!!という葛藤でしばらく鏡を見てた一昨日。

    • 2
    • 19/02/12 08:12:12

    >>254
    つい最近さんざん言われりゃ誰だって覚えてるでしょ
    忘れるほど昔の話じゃないからでしょ

    • 0
    • 19/02/12 08:10:32

    ママスタ民連呼=あの人

    • 0
    • 19/02/12 08:09:54

    現在も美人と言われてる人なのに「今じゃしがないママスタ民」とか
    ウソ書いてる人は高齢。美人を認めたくない嫉妬が滲み出て面白い

    • 1
    • 19/02/12 08:08:47

    40過ぎのおばちゃんだけどたまに言われる。「あらありがとー、嬉しいわぁ。あめちゃんやるわ~」って大阪のおばちゃんになりきってるわ。

    • 4
    • 19/02/12 08:08:43

    >>261
    可愛い可愛い言われるんだから本当に可愛いんだと思いますよ
    それ言うと「自称だ!」って噛み付いてくる人が1名いるから
    気をつけてね

    • 1
    • 19/02/12 08:08:23

    よく言われる。
    でも可愛いは言われない。

    • 0
    • 19/02/12 08:06:47

    キーワード欄が「ブスの嫉妬祭り」になってて笑った

    • 0
    • 19/02/12 08:06:13

    自分のレスに即座にハート押す人はこのトピに一人もいなかったのに
    黄色おばさんだけ即座に押す癖があるからすぐバレるw

    • 0
    • 19/02/12 08:05:01

    >>255
    ねっとり嫌味な性分が丸見えになってるけど、千葉県58歳未婚不妊婆だから?(笑)

    • 0
    • 19/02/12 08:03:36

    >>257
    私は美人達を擁護してるだけ。
    美人を「今じゃしがないママスタ民」と書いて回るあなたに高齢特有の
    妬み根性を感じます。なんで美人擁護派の私が嫌味な性分なの?
    ねっとり嫌味な性分はあなたでしょ。

    • 0
    • 19/02/12 08:01:23

    かわいいより綺麗と言われる方が多い。

    • 1
    • 19/02/12 08:00:20

    >>257
    また自分のレスに30秒後にハート押してるイエローおばさん・・・

    • 0
    • 261
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/12 08:00:09

    10代の頃から男女共に可愛いとしか言われたことない。
    1度くらい綺麗と言われてみたい。

    • 0
    • 19/02/12 07:58:39

    >>249
    その人だったのか
    自分が美人って言われたエピソードを書くためのトピなのに
    一人だけ美人を否定するレスする為だけにここに来てる人が
    いるから分かりやすい。他の美人トピでも同じ否定して回ってた人。
    他の人はみんな自分が美人と言われた話だけサラっと書いて去る。

    • 1
    • 19/02/12 07:57:58

    綺麗とは言われる
    歳とってきて夕方に疲れが出てきたら言われない。苦笑。
    だんだん更に歳とったら何も言われたくないから最初から言わないでほしい

    • 0
    • 19/02/12 07:55:12

    社交辞令だと思ってる。

    • 0
    • 19/02/12 07:54:09

    >>256意味不。ねっとり嫌味な性分が丸見えになってるけど、ママスタ民だから?(笑)

    • 1
1件~50件 (全 453件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ