美人と言われた事ある?

  • なんでも
    • 375
    • うどん
      19/02/12 10:57:40

    >>306
    イケメンに大切にされ愛されてる人とか家族に愛情いっぱい貰ってる女
    にだけ凄い勢いで猛否定してくるのが黄色婆の特徴だからもしかして
    同一人物かもしれない。あなたのレスを見てないから分からないけど。
    家族なんて誰にでもいて当たり前なのに「家族いないでしょ!」とか。
    黄色婆には家族がいないから誰でももってて当たり前のものでさえも
    猛否定してくるよ。家族いない人なんているわけないのにね。
    ママスタでこれからママになる人に向かって「出産できないでしょ!
    子供授からなかったのね!妊娠してなくせに!」と全力で出産否定して
    暴れてた。妊婦に向かって不妊と叫び、人妻に向かって未婚と叫んでた。
    明らかな嘘だから仕方なく本人が「いや違うよ」と反論すると
    「痛い所突かれたから反撃したのねww」ってそりゃあしつこく
    食い下がって粘着してる姿がまるでホラー映画のようだった。
    片親育ちで家族いなくて子供産めないまま高齢未婚になった成れの果ての
    本物のキチ婆を見たのはあれが初めて。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ