美人と言われた事ある?

  • なんでも
    • 242
    • brit
      19/02/11 05:40:06

    学校帰りに恵比寿ウェスティンのロビーにいたら擦れ違った初対面の男性にまじまじと顔見られて「うわ美形、凄い美人でびっくりしました」って面と向かっていきなり言われた事などもあってかなり驚きました。ナンパではなく本当のその一言だけ行って去っていきました。お食事ご一緒した社長さんには「今まで色んな女性に会ったけど君ナンバーワンだね。こんな美人と食事できて記念になります」と言われたりレストランで「写真撮っていいですか?」と言われたり。お世辞も含まれているでしょうけど。ストレートに顔や容姿のよさを言葉に出して言われる事もあってかなりびっくりします。食事中に男性から「君はかなり美人だから~~なんだよ」とか。男性が女性を褒めるのは社交辞令で挨拶代わりだからカウントされないかもしれませんけど。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ