辻希美「幸空しゃん2カ月を迎えましたぁ」第4子三男の成長に喜び

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/02/08 15:00:42


2019年2月8日 13:00スポーツ報知
元「モーニング娘。」でタレント・辻希美が8日、自身のSNSを更新し、昨年12月8日に誕生した第4子の三男「幸空」くんが生後2か月を迎えたことを報告しました。
辻希美「幸空しゃん2カ月を迎えましたぁ」第4子三男の成長に喜び報告 : スポーツ報知 元「モーニング娘。」でタレント・辻希美(31)が8日、自身の

辻は「幸空しゃん2カ月を迎えましたぁ」「最近は目で人を追うようになったり あやしたら少しづつ笑うようになったり 起きてる時間も少しづつですが増えたり 抱っこが重たくなったり 首がしっかりしてきたり 毎日毎日の成長が本当に大きくて早送りのようです」とコメント。「毎日の大きな成長は本当に目に見えてわかるので嬉しいし楽しいです」とつづりました。
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」
Amebaブログ
そして「これからまだまだ成長して顔もどんどんかわって…どんな三男になるのか本当に楽しみです 何より…元気にすくすく育ってくれる事を願っています」と辻。Instagramもオムツを使って「2か月」の文字を作った記念写真をアップし「これからも元気にすくすく育ってね 大好き」とメッセージを送りました。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 12:37:20

    まさかおむつのCM出たりして。

    • 0
    • 19/02/09 11:18:13

    泣いてるのチョイスなんだ

    • 1
    • 19/02/09 11:16:18

    おむつビッグになってもやるんかねー(笑)

    • 0
    • 19/02/09 11:11:00

    >>102
    これもまた思い出

    • 0
    • 19/02/09 11:09:26

    >>92ウサギやら犬いるもんね、臭そうだよ。

    • 2
    • 19/02/09 09:20:15

    名前なんて読むの?って思ってレスを遡ったら、コアって読むの~!?びっくり。

    • 1
    • 19/02/09 09:17:18

    泣いてんじゃん
    かわいそうに
    スマホ置けよ

    • 6
    • 19/02/09 09:02:45

    幸空しゃん、、、
    とか、30過ぎのおばさんが恥ずかしい
    辻は今でもモー娘。の末っ子気分なんかね。

    • 10
    • 19/02/09 08:44:37

    コアくん新生児の頃可愛かったのに‥。

    • 7
    • 19/02/09 08:43:36

    1ヶ月はオムツアートしてないの?
    毎月やれば成長もわかりやすいのにね。

    • 1
    • 98
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/09 08:36:39

    あらあら、じいじの遺伝子が出てきたね。

    • 4
    • 97
    • ソーセージ
    • 19/02/09 08:34:52

    足が変な方向たけと大丈夫?しかも泣き顔。無理矢理急いで撮りましたって感じ。

    • 3
    • 19/02/09 00:15:17

    顔出しやめればいいのに。
    正直可愛くない。
    小汚いラグに、普通~のロンパース。
    ハイハイって感じ。
    新生児のお世話、頑張ってる私!子沢山で凄いでしょ!の自己満しか思えないな。

    • 9
    • 19/02/09 00:01:08

    もっと良い表情の瞬間狙って撮れなかったの?なんでこれを載せようと思ったの?二ヵ月だからなんなの?一歳まで待てないの?

    • 5
    • 19/02/08 23:55:48

    >>93
    これは可愛い!!って最初は思ったんだよ

    • 2
    • 19/02/08 23:51:30

    上の3人は生まれた時から顔隠してたのになぜ4番目は顔だしなの?

    • 0
    • 92
    • 犬も寝るよ
    • 19/02/08 23:38:03

    >>87
    なんといっても。ラグが不潔な生活感丸出し

    • 7
    • 19/02/08 23:36:58

    センスのなさを感じる

    • 2
    • 19/02/08 23:29:50

    このおむつはどこのやつ?

    • 0
    • 19/02/08 23:18:01

    足異常に短くない!?
    服の中でまげてんのか?(笑)

    • 4
    • 19/02/08 22:16:57

    しゃんって何?
    いつも思う

    • 12
    • 87
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 22:13:45

    ~~しゃんとか、コアって変な名前とか、抱っこマンとかいちいち表現が気持ち悪い。
    あと、字が古臭い。芸能人なのにオシャレな感じがしない。お金たんまりあるだろうに。

    • 19
    • 86
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 22:08:54

    >>76
    まぁ、ブログでしか生計を立てられないから、そりゃあ必死になるよね
    アメブロなかったら今頃どうなっていたか…

    • 11
    • 19/02/08 22:06:18

    とりあえず嫌がってそうだね笑

    • 10
    • 19/02/08 22:04:00

    足短過ぎない?

    • 12
    • 19/02/08 22:03:13

    >>75これ、かなり前からしてる人結構いるよ。
    インスタなんて特に。
    全くこの人発信ではない。
    なんでもかんでも叩くのやめたら?
    辻さんはマメなんだよ。
    四六時中、育児!家事!なんて人いないでしょ。
    ある人が息抜きにお茶してる時間にこの人は子どもとお菓子作ったり、ブログ書いてるだけじゃん。

    • 1
    • 82
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 21:53:21

    こあかわいくないな

    • 8
    • 81
    • カレンダー
    • 19/02/08 21:53:20

    「しゃん」を使いたいだけ

    • 4
    • 19/02/08 21:53:16

    オムツアートというものがあるのも知らなかったけど、100日の時に同じようなことやったー

    • 0
    • 19/02/08 21:51:38

    >>45
    それ思ってたw

    • 0
    • 19/02/08 21:50:19

    オムツアートなんて今時やってる人も多いのにダサいとかセンスないとか言ってる人多いね笑
    本当にアンチってウケる。おばさんばっかりなんだろうな~

    • 2
    • 77
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/08 21:28:49

    インスタで#オムツアートで検索するとこの手のやつ結構見るよね。
    知らない人は婆さんなのかな

    • 2
    • 76
    • 洗剤セット
    • 19/02/08 21:18:40

    >>75
    けっこうやってる人いるよ。
    それにオムツ並べる余裕?大した時間かからないと思う。保育園預けてからやってるとして何が問題なの?この人にとってはブログ書くのも仕事なのよ。

    • 7
    • 19/02/08 21:15:04

    オムツ並べる余裕あるんだね、次男保育園預けてオムツ2ヶ月って並べたの?誰かマネしてくれるといいね。

    • 1
    • 19/02/08 20:46:39

    >>71
    ここの家の子供はそれが当たり前なんだよね
    、朝から晩までエルゴでくくりつけられて自由のきかない毎日が…でも成長には何の影響もなく元気に育つんだよね

    • 6
    • 73
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 20:43:49

    顔に対して、足が短いような。

    • 4
    • 72
    • ソーセージ
    • 19/02/08 20:43:12

    わざわざオムツ並べてるの?変なの

    • 3
    • 71
    • 大量の干し柿
    • 19/02/08 20:32:09

    まだ二ヶ月になってなかったのね。
    なのにエルゴしまくり。

    • 7
    • 19/02/08 19:53:41

    >>67
    オムツは拾えばいいこと。でもきったない並べ方よね

    • 7
    • 19/02/08 19:03:17

    首座ってないのに毎日エルゴに朝から晩まで入れられてたから
    首が既にめり込んで顔が胸まで来てる(笑)

    • 13
    • 68
    • ソーセージ
    • 19/02/08 18:58:13

    子供使って遊ぶのいい加減止めなさーい

    • 4
    • 19/02/08 18:44:42

    オムツ散らかしたら片付けるのが大変そう、もっと可愛い寝相アートとかあるけどセンスのない辻ちゃんには無理だよね

    • 10
    • 19/02/08 18:19:48

    これ3ヶ月になったら
    またニュースになるの?1ヶ月ごとニュースになるとかやめてね

    • 14
    • 19/02/08 18:18:17

    オムツでw
    最高にダサいw

    • 8
    • 19/02/08 18:07:46

    いちいちこんなんニュースになるとか(笑)

    • 10
    • 63
    • 特大のダルマ
    • 19/02/08 17:50:50

    毎日暇そうで羨ましい

    • 16
    • 19/02/08 17:32:51

    四人おったん?
    名前はみんな空がつくの?

    • 0
    • 19/02/08 17:30:10

    ごめん 不細○
    ぶちゃかわなのか?

    • 3
    • 60
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/08 17:28:33

    泣いてますやん

    • 11
    • 19/02/08 17:27:12

    他人の子って成長早いよね。

    • 8
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ