こういう冷蔵庫

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/09 18:34:40

    隠しちゃうと家族が使いづらそうだね。

    • 2
    • 19/02/09 18:36:36

    パックのお肉や魚はビニールに入れて、あのカゴの中に?

    • 1
    • 19/02/09 18:47:43

    ある日のメニューに、お酢ときゅうりのゴマ和えってあったけど何それ

    • 8
    • 19/02/09 18:52:43

    逆に落ち着かない

    • 2
    • 19/02/09 21:33:31

    >>477
    一緒だけどね

    • 0
    • 19/02/09 21:43:48

    切手入れとか必要あるのかなー笑
    わざわざ冷食をケースに入れ替える意味もないし、収納する予定もない100均の収納ケース買う意味も分からない。
    可愛いと思った物を適当に買って家にある物を入れるんだろうね~
    無駄すぎる

    • 4
    • 19/02/09 21:47:10

    >>249
    いい人そうではあるような…

    • 0
    • 19/02/09 21:57:56

    >>491
    えー!こういう人スタイルだけが取り柄で「デブになりたくない」とか言わない?デブってワード出す人大体こんな感じの人だよ

    • 0
    • 493
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/09 22:02:13

    この冷蔵庫の持ち主A型かな?これが綺麗これが本来の冷蔵庫の使い方と押し付けがましい所

    • 1
    • 19/02/09 22:04:41

    >>493
    いやー完璧主義なA型から見たらこれは整いきってなくて気になるよ。
    てか押し付けがましいとか…シレっと批判しないでよ悲しいなぁ

    • 2
    • 19/02/10 18:07:28

    収納と関係ないんだけど、ボードの1週間の予定表に、来客が来るって書いてあって、イメージ通りの頭だなと思った。

    • 4
    • 19/02/12 15:18:04

    この動画見たいんだけどユーチューブにない。

    • 0
    • 19/02/15 11:30:13

    バレンタインの笑った
    目がちかちかするわ

    • 0
    • 498
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/16 22:57:03

    子供部屋もすごいなー

    • 1
    • 19/02/16 23:08:07

    ダサいね
    全てにおいてセンスない

    • 5
    • 19/02/19 00:50:54

    500

    • 0
    • 19/02/19 00:55:31

    したくない。逆に入る物限られちゃいそう。

    • 2
    • 19/02/19 00:57:42

    >>417
    この箸たてこう使うんだったんだ?ただ普通に置いて乗せてたわ。

    • 0
    • 19/02/19 00:58:15

    >>483
    モノトーンの中に急に現れる赤!赤!赤!にやられる(笑)

    • 4
    • 504
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/19 01:03:49

    やだな

    • 2
    • 19/02/19 01:06:08

    無理~
    生活感溢れていて清潔な方が私には美味しそうな冷蔵庫だな。

    • 6
    • 19/02/19 05:37:26

    これって冷蔵効率悪いのでは……

    • 11
    • 19/02/19 06:00:41

    やりすぎ

    • 2
    • 19/02/19 06:20:44

    これはないな~
    出しにくい、どこに何があるのかわからない、そもそも物多すぎ、って几帳面な旦那に怒られそう

    • 2
    • 19/02/19 06:22:16

    冷やしたいものよりも容器が冷やされてそう。

    • 5
    • 19/02/19 06:29:32

    詰め替えって衛生的に無理。旦那こどもに叱られそう。うちはばあちゃんちの冷蔵庫みたいな感じ。

    • 3
    • 19/02/19 07:03:45

    科学研究所の保存庫みたい笑

    • 5
    • 19/02/19 12:44:26

    >>510
    うちのばあちゃんち、時が止まってるのか賞味期限平成一桁年とかでてくるよ

    • 1
    • 19/02/19 12:49:44

    >>506
    冷凍庫はギュウギュウが良いけど、冷蔵庫は隙間があった方が良いって言うよね。

    • 4
    • 19/02/19 13:32:25

    何これ(笑)
    本人はカッコ良くしてるつもりなんだろうけど、逆に汚いね(笑)

    • 6
    • 19/02/19 13:33:46

    >>512
    こないだ旦那のばぁあちゃんち行ったら、昭和何年賞味期限の味の素が出てきてびっくりしたw

    • 2
    • 19/02/19 13:54:40

    面白すぎ。
    チョコスナックパン笑

    • 20
    • 19/02/19 13:56:05

    頑張ってるけど笑いを取る人なのね

    • 5
    • 19/02/19 14:42:18

    >>516
    写真ランキングからきた
    めっちゃワロタwwwなんだこれww

    • 6
    • 519
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/19 15:08:59

    >>516

    やだーもう面白すぎ(笑)元気でた

    • 2
    • 19/02/19 15:15:16

    見た目スッキリなのかもしれないけど、いちいち引き出して物をとるってめんどくさそー

    • 7
    • 19/02/19 15:18:00

    うちはきれいにしよう!っておもうのにひどいもんだ。

    6月にかったのにもうとっちらかってる。
    前に旦那の友達夫婦が勝手に開けて明らかに引かれてた。。。なんでかなぁ。

    • 0
    • 19/02/19 15:22:41

    画像一覧みて吹いたw
    元気になれる。

    • 3
    • 19/02/19 16:17:39

    >>516
    私が旦那だったら、変に凝る時間あるならなんか塩気のもんも入れてくれーって思うわ。
    スナックパンに対して手厚過ぎw

    • 9
    • 19/02/19 16:25:35

    >>516
    ギャグだよね?w

    • 0
    • 19/02/19 16:44:08

    >>524
    ギャグじゃないみたい
    インスタ見てみて笑

    • 1
    • 19/02/19 16:47:55

    >>516
    この人の最初はお洒落だと思ってフォローしたけど、いつも料理は手抜きだよね
    見た目に凝りすぎ

    • 4
    • 19/02/19 17:02:15

    >>526
    私も前キッチンの雰囲気に惑わされてフォローしてたけど、子供部屋見てあれ?ごはん見てあれ??って疑問だらけになってフォロー外した。
    あと収納紹介したりしてるけどこの人の案、使いにくそうなのばかり。引き出し収納なのに中でさらに蓋するとか(本人も使いづらくて結局やめてたしw)

    • 2
    • 19/02/19 17:21:55

    >>516
    なんかね...失笑レベル

    • 5
    • 19/02/19 18:15:48

    >>249
    冷蔵庫収納はきっちりしてるけど、お顔が散らかってますね

    • 1
    • 530
    • 芽が生えだした大量のじゃがいも
    • 19/02/19 18:18:37

    無理だな
    冷蔵庫は楽しみが詰まってる箱なのに萎える

    • 2
    • 19/02/19 19:05:55

    >>516普通にたべさせてくれ

    • 1
    • 19/02/19 19:07:23

    なんちゃらワイスタイルの人?

    • 0
    • 19/02/19 19:08:03

    ば かみたいと思ってしまう笑
    無駄な労力すぎる

    • 1
    • 19/02/19 19:10:42

    次冷蔵庫買ったらやろ~

    • 0
1件~50件 (全 557件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ