アラフォーとかいい歳して週刊少年ジャンプ読んでる男

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/07 21:07:27

    36歳パート主婦も読んでます。
    でも娘のちゃおは全く読む気にならないわ。

    • 0
    • 19/02/07 21:07:20

    37歳の旦那も毎週ジャンプ読んでるよ
    夫婦でONE PIECE楽しみにしてる。
    娯楽に口出しされたら寂しいな。

    • 0
    • 19/02/07 21:05:40

    いいじゃん。私も好きだわ、漫画。

    • 1
    • 19/02/07 21:05:00

    ヤンジャンよりジャンプがいいな

    • 1
    • 19/02/07 21:04:27

    ママスタや5ちゃんねるとかネットの掲示板見てる方がキモイからママスタは電車じゃ見ないわ

    • 0
    • 9
    • 謎の珍味
    • 19/02/07 21:03:03

    いい歳してHONKOWA読んでる47歳が通りますよ~~。

    コロコロコミックも読んでますよ~

    • 1
    • 19/02/07 21:01:43

    うちの元旦那。
    お前中年だろ?っていつも思ってた(笑)

    月1の面会日に子どもに4、5冊まとめて渡してくるんだけどまとめて捨てるの面倒だから、前の月のを持たせようかいつも考える。

    • 0
    • 19/02/07 21:00:37

    うちの息子がコロコロコミック読んでるんだけど毎回ゴミに出すにもかさばる笑

    • 1
    • 19/02/07 20:59:26

    何かダメなの??

    • 1
    • 19/02/07 20:59:20

    えー?
    全然良いと思うけど。

    • 1
    • 19/02/07 20:59:11

    うちの旦那ですけど何か?

    • 1
    • 19/02/07 20:59:07

    44の旦那、ジャンプとマガジンかってくる。マジごみ

    • 0
    • 19/02/07 20:58:45

    漫画に詳しいっすね?主に引くわ

    • 0
    • 19/02/07 20:58:22

    別に何も。個人の自由。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ