我が子がさ、AV女優や俳優になりたいって言ったらどうする?

匿名

趣味の合わない雑貨

19/02/07 20:50:19

主は厳しく性病の怖さを教えられたから…好きな人以外絶対に無理だし汚いと思ってるから我が子がそれを仕事にしたら全力で止めるけどもしなったら病む。縁を切るかも…。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

  • No.2 主 趣味の合わない雑貨

    19/02/07 20:56:34

    >>1?たてたのは初めてだけど、そう言うトピからこのトピを思い付いたよ。

  • No.5 主 趣味の合わない雑貨

    19/02/07 20:59:50

    そんなに不快になるようなトピだった?

1件~2件 (全2件)

広告

*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。