• No.51 洗剤セット

    19/02/08 21:10:54

    つい半年前ぐらい、空き地に建てないかってしつこく営業きて、今のレオパレスは壁も厚くなって音漏れもないし、建材もきちんとしてるとか言ってたな。嘘だろうけど。
    もう契約契約とにかく契約してくれで毎回契約書持って本当にうんざりして、内容じゃなくしつこさで腹立ってきて契約しなかった。
    手書きの手紙まで送ってきたり、台風だっていうのに会いに来ようとしたり、今月なら割引できるとか、胡散臭い会社特有の手法だった。
    契約しないで良かった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。