辻希美 出産前のマタニティーフォト

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/07 16:18:39

    なんだこれ(笑)

    • 18
    • 2
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 16:18:52

    何でもやりたがるよね
    ほんとアホ

    • 12
    • 19/02/07 16:18:58

    何も考えてません。

    • 7
    • 19/02/07 16:19:21

    なにも考えてないよ。

    • 0
    • 19/02/07 16:19:33

    最近旦那の方が嫌い

    • 23
    • 19/02/07 16:19:33

    ちなみにあなたはなにを考えてるの?
    ヤラシー的な?

    まあうちも年頃の子がいたらもう妊娠は避けるけど。

    • 0
    • 19/02/07 16:19:56

    でもこれよりニューボーンフォトの方が意味わかりません。
    本当にあれはあれでいいと思うのか疑問。

    • 19
    • 19/02/07 16:21:38

    次は何月に仕込もうか?
    何月生まれがいい?

    女の子が希望みたいだから、すでに次を考えてそう。辻ちゃん若いし元気そうだから40過ぎくらいまで子供が増えそう。

    • 9
    • 19/02/07 16:21:39

    さぶっ!笑

    • 8
    • 19/02/07 16:22:43

    太陽の頬肉が気になる。

    • 6
    • 11
    • 特大のダルマ
    • 19/02/07 16:23:43

    サバンナ八木?

    • 7
    • 19/02/07 16:23:51

    あと何人か産みそう。

    • 1
    • 13
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 16:24:45

    色気も全然ないね。
    たぬきと爺さんみたい。

    • 15
    • 19/02/07 16:24:57

    マセた子供がお父さんと変な写真撮ってるみたいに見える。この人達は嫌いじゃないけどね。

    • 2
    • 19/02/07 16:25:04

    妊娠を批判してるんではないです

    年頃の長女がいてこういうフォトをネットに出して、どうも思わないのかな。

    親は親戚はこれ見て微笑ましく思うんだろうか

    年長と小学校2年生の息子たちに、お腹にキスさせたり。意味がわからない

    • 5
    • 19/02/07 16:28:02

    いいでしょ~羨ましいでしょ~って
    微笑んでる感じ

    • 8
    • 19/02/07 16:28:18

    マタニティーフォトって初産で頭がお花畑になってる人がするもんだと思ってた。

    • 28
    • 19/02/07 16:28:31

    まぁ思い出として撮るのはいいけど、世間に公表はしなくてもいいよね。

    • 17
    • 19
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/07 16:29:09

    可愛いと思ってしまった。
    我が家はやらないけど、芸能人だしいいんじゃない?娘たちも何も思わないと思う。この人に育てられてるんだから。

    • 20
    • 19/02/07 16:29:12

    あら~

    • 0
    • 21
    • 特大のダルマ
    • 19/02/07 16:33:16

    可愛いね

    • 3
    • 19/02/07 16:33:52

    挑発的な目つきだわ ヘソ出してるくせに

    • 11
    • 19/02/07 16:35:04

    記念に撮っといて家族で思い返す分には良いと思うけど、どうしても見せびらかしたいんだろうね。
    てかこれって成功ショットなの?鼻の写りがすごい違和感だけど。もうちょっと写り良いのないのかな。まあ、いつものことか。

    • 6
    • 19/02/07 16:35:09

    芸能人だから許されるんじゃない?一般人とは違うよ。これがダメだっていうなら私的には中高生の子供いるのに妊娠しちゃった系の母親こそ何を考えてるんでしょうだわ~。まあ自分達が良ければいいでしょ

    • 2
    • 19/02/07 16:35:12

    撮るのは自由。
    ただ世間に晒すものではないと思う。
    自分で、家族で見て楽しめば良いと思うけど。
    こういうのを見せびらかすからアンチが増えるんじゃないの?

    • 14
    • 19/02/07 16:36:02

    あら可愛い奥さん。って素直に思った笑

    • 8
    • 27
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/07 16:36:30

    【自宅特定】辻希美さん夫婦の自宅外観【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6037

    • 0
    • 28
    • カレンダー
    • 19/02/07 16:37:17

    幸せそうで微笑ましいけど、この写真は
    ちょっとノアチャンかわいそうだね。

    • 6
    • 19/02/07 16:37:26

    はいはい。辻ちゃんは可愛いよ~~。

    何枚も取らなくても
    アルバム一枚残しておけば
    後世の人達には十分だと思う

    • 1
    • 19/02/07 16:39:36

    小5の子がいるならそろそろこんな写真公表するのやめてあげてほしい。

    • 9
    • 19/02/07 16:42:00

    >>22
    またできちゃった


    ってふきだしつけたいね

    • 5
    • 19/02/07 16:42:56

    自分本位
    子供のこと、全く考えてないね

    • 3
    • 33
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/07 16:43:34

    なにこの辻の顔

    • 11
    • 34
    • 紅鮭姿切身
    • 19/02/07 16:43:47

    いや、普通に可愛いんだけどさ、マタニティーフォトもタレントだしいいよ。

    それよりなにより彼女はこんな大きなカラコンもう流石にきつくないか?
    今更外せないって感じなのかな。やめるタイミング悩んでそう

    • 8
    • 35
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/02/07 16:44:27

    あれ?でも珍しく可愛く撮れてる。

    • 2
    • 19/02/07 16:44:52

    全てはblog収入に繋がってるから~。

    • 3
    • 19/02/07 16:45:50

    何か気持ち悪い

    • 1
    • 19/02/07 16:45:52

    お腹きもい

    • 1
    • 39
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 16:46:48

    とにかく左の奴が気持ち悪い

    • 5
    • 40
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 19/02/07 16:48:12

    >>30
    安達祐実の娘が12歳で髪をピンクにしちゃって「自分たちも色々やってるから何も言えなかった」って言っていたけど
    この夫婦もそんな感じになるんだろうな。
    こんなことやっていたら、反抗期の子供に何も言えなくなるよ。

    • 3
    • 19/02/07 16:51:11

    秋山が真似してるやつにそっくり(笑)

    • 18
    • 42
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/07 16:53:15

    デベソがキモイ

    • 9
    • 19/02/07 16:54:01

    撮るのは自由。
    芸能人だしblogに載せるのも仕事のうち。
    一般人がblogとかインスタにあげてるのがよく分からない。

    • 1
    • 19/02/07 16:54:17

    美しくもなければ魅力もない。

    • 9
    • 19/02/07 16:55:41

    何でドヤ顔?

    • 10
    • 19/02/07 16:56:51

    夫婦で撮ってると生々しい感じがする。

    • 11
    • 19/02/07 16:56:57

    え、これくらい良くない?

    私もとったよ

    • 0
    • 19/02/07 16:59:58

    太陽脱がなかったんだね(笑)

    • 5
    • 19/02/07 17:00:04

    >>22
    うん。なんか二人とも目つきが気味が悪い

    • 10
    • 19/02/07 17:01:01

    気持ち悪い。男女がですぎてて。

    • 6
1件~50件 (全 213件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ