食洗機について教えてください。

  • 料理・家事
    • 15
    • ☆mama☆
      19/02/09 02:44:56

    あたしも何でも入れちゃうなwコップ類は割れたことは無いよ!
    うちのはミスト機能あるから予洗いすらめんどくさくてしないw
    プラスチックや木のお椀が少しはげたが気にしないw
    気をつけてるのは箸とかのケース?ちゃんと入れないと引っかかったりして回転の水流のやつが回らなくて洗い残しみたく汚れたまんまで乾燥されてガッカリするかもだからそれは気をつけてるw
    食洗機だけは手放せらんないわw
    食洗機様様ですw

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ