うどん
茨城県古河市で小学2年生の義理の娘を投げ飛ばし鎖骨を折る大けがをさせたとして、27歳の男が傷害の疑いで逮捕されました。
逮捕されたのは古河市尾崎の塗装工、辻貴一容疑者(27)で、警察の調べによりますと先月26日、同居している小学2年生で8歳の義理の娘に両腕をつかんで投げ飛ばす暴行を加え、鎖骨を折る大けがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。
調べに対し容疑を認めているということです。
事件の2日後、辻容疑者の妻から小学校に「娘がけがをした」と連絡があり、不審に思った学校が市を通じて警察に通報したということです。
警察は暴行を加えた動機やいきさつなどについて詳しく調べています。
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20190206/k10011806461000.html
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません