「たたかれた」小学生2人が親からの暴力を通報→それぞれ逮捕 兵庫県加古川市

  • ニュース全般
    • 527
    • 調味料
      19/02/07 11:42:08

    >>519
    それは向こうの育て方がなってないんだし、そんな人やその人の子供に必要以上に関われば、逆上されたり最終的にこちらが悪くされてしまうよ。
    泣き寝入りと思うかもしれないけど、とりあえず先生とかには今までより注意深く見てもらうとしても、あとはできるだけその親子には近づかないこと。
    簡単には行かないだろうけど、究極転出なども視野に入れて。
    いじめっ子をどうにかするのも大事だけど、何よりも我が子のメンタルやその影響で声が出なくなったり、そっちの方が重要だし懸念されるからね。
    被害者(親も)が加害者にはならないよう、もしくはそういう風に思われないよう、下手にアクションは起こさない方がいい。
    もしするとしたら静かに証拠を集めたりして、最悪通報や裁判も辞さない考えを示すくらい。
    そういうときこそ慎重にならないとだめ。
    相手が正しくないのに正攻法は通じないんだから。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ