あるママさんの事です。本当にみんな噂話や悪口言わないの?

  • なんでも
    • 19
    • 果物
      19/02/06 16:51:08

    ◯◯人みたいな子(←多分、偏見ある表現してるんでしょ?)とか、そういう見た目で人を悪くいうようなのは家でもしない。気分悪い。子供がクラスの子の外見をバカにしたような話をしたらめちゃくちゃ怒るよ。

    でも、性格悪くて意地悪ばっかりしてくるような子とか、迷惑行為ばっかりしてくる子のことはめちゃ悪く言うことあるよ。 『アイツなんであんなに◯◯ばっかりしてくるん?ムカつくよな~ 。』って感じで。

    • 10
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ