• No.71 当選くじ

    19/02/06 20:56:25

    >>42
    養子縁組がそんなに簡単だと思ってるの?
    ドラマの見すぎ、ドキュメンタリーの見すぎじゃない?
    そんな簡単に物事進まないらトイレで産み落として放置やその辺に産み捨ててしまう人が多いんでしょ。
    養子縁組して育てられた子が一概にも幸せとも限らないし。
    家庭それぞれ事情があって、子供が処置されなければ生きられない週数で堕胎、それが例え違法であっても、ひとつの手段だと思う。
    あなたは悩んだことがないから、そういう考えなんだろうけど。

  • No.137 謎の珍味

    19/02/09 21:23:22

    >>71
    簡単じゃなくてもどうしても育てられないならやるしかないでしょ。赤ちゃんポストだってあるし。ふ、つ、う、は。22周超えたら中絶なんて選択ないんだし

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.140 招き猫

    19/02/09 22:35:46

    >>137
    私なら赤ちゃんポスト行きにするくらいならおろすわ。
    たとえ違法でも。

  • No.144 芽が生えだした大量のじゃがいも

    19/02/10 20:32:38

    >>137水谷修も同じこと言ってた

1件~2件 ( 全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。