「松岡茉優」が追突事故を起こしていた 事務所公表せず

  • なんでも
  • 焼酎
  • 19/02/05 17:19:14

ドラマや舞台、そしてCMにと幅広い活躍を見せる松岡茉優(23)。映画では、カンヌでパルムドールを受賞した『万引き家族』に出演したことが記憶に新しい。だが、そんな彼女が、今後の芸能活動に影を落としかねない追突事故を起こしていた。

 ***

 事故は昨年11月12日、東京・虎ノ門で起きた。松岡がプライベートで運転していた車が、交差点で信号待ちをしていた前の車両に突っ込んだのだ。

 芸能人の自動車事故の例でいえば、元モーニング娘。の吉澤ひとみの場合は刑事事件に発展した。松岡のケースは幸いにも飲酒運転ではなかったが、事務所が蒼ざめたのは間違いない。なにせ松岡は“新CM女王”と称されるほど、多くの広告に起用されているからだ。

「事故が起きたことは、事務所から広告代理店を通じてクライアントに報告がありました。ただ、今回の事故は完全に彼女の過失。被害者もいるので、代理店やキャスティング会社の面々は固唾を呑んで成り行きを見守っていた」(広告業界関係者)

 保険会社のCMにも出ていたから、イメージダウンは必至――だが事務所からその後の連絡はなく、事故の件は音沙汰なくなったという。

 松岡の事務所は事故を起こしたことを認めた上で、

「示談ではなく通常の保険処理で済んだため発表は控えていた」

 と説明するが……。2月6日発売の週刊新潮で詳しく報じる。

「週刊新潮」2019年2月14日号 掲載

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/02/05 19:55:02

    信号待ちの車に追突とか一歩間違えば人殺しじゃん
    人としてありえない
    引退すべき

    • 2
    • 19/02/05 19:21:01

    前に同じような簡単な事故を黙ってて後日発覚…全CMや番組降板の人がいたような…本来ならスポンサーにこういう事故起こしましたって進退伺いみたいの送らなきゃいけないんじゃないの?これ後からじわじわ来るかもね。

    • 0
    • 19/02/05 18:16:23

    >>11
    記事の感想述べただけだけど?わら

    • 0
    • 19/02/05 17:39:22

    オカマ掘られたり当てられることなんか年に1度はあるしょっちゅうな出来事やん
    7割は無傷なんだし車なおせば終わりやん

    • 6
    • 13
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 17:28:43

    >>7
    1のレスだけじゃそこまで読めないわ。「そんなこともあるさ」で信号待ちで追突されてたらたまったもんじゃない。

    • 0
    • 19/02/05 17:27:54

    悪質な事故じゃないんでしょ?保険で片付いたならいいじゃない。

    • 17
    • 19/02/05 17:27:32

    >>8
    じゃあ何でわざわざトピ立てて拡散してんの?

    • 3
    • 19/02/05 17:27:31

    何故交通事故でイメージダウン?

    • 3
    • 9

    ぴよぴよ

    • 19/02/05 17:25:29

    吉澤ひとみと一緒にしないであげてほしいね。笑

    • 4
    • 7
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/05 17:24:47

    >>3事故はよくないの前提でちゃんと対応してるなら仕方ないのでは。

    • 1
    • 19/02/05 17:24:13

    保険で示談なら別に良くない?
    飲酒で事故じゃないし

    • 6
    • 5
    • 実家から送られる大量の餅
    • 19/02/05 17:24:13

    軽い事故を報じるのもどうかと思う。
    悪質だったり大きな事故なら報じるのもわかるけど。

    • 10
    • 19/02/05 17:23:36

    別に公表しなくてもいいんじゃないの。
    吉澤みたいに飲酒、轢き逃げじゃないんだし。

    • 11
    • 3
    • 個性的すぎる食器
    • 19/02/05 17:22:52

    >>1
    いやいや、そんな軽く済ませないで。

    • 0
    • 19/02/05 17:22:07

    もう終わってるなら良いじゃん

    • 6
    • 1
    • 洗剤セット
    • 19/02/05 17:19:50

    そんな事もあるさ

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ