統合失調症だとPTA役員免除されますか?

  • 小学生
    • 22
    • 旅行前日に届く生鮮食品
      19/02/05 13:36:46

    私は対人恐怖症のパニックから不整脈が出て、動機がひどくなって貧血みたいに立っていられなくなるから、こんなので参加しても周りに迷惑かけるし、会長にちゃんと伝えたよ。
    これのせいで学校行事もまともに見られないし、仕事もできてないのに、PTAだけはやらなきゃならないってほど強制出来る事じゃないと思うし、周りにどう思われようが体と心がついていかないのに引き受けるのは難しい…。
    例えば誰とも関わらず顔を合わせず、コピー係として黙々とコピーをして担任に渡しておく、とかなら出来ると思うし、そういうお仕事なら手伝えるから何か出来ることはないかとは申し出てるよ。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ