嫁の子育て、どう思いますか?

  • なんでも
    • 201
    • 缶詰
      19/02/05 13:59:51

    2歳5ヶ月だよね?
    自分のやりたいことを邪魔されると怒る。
    うん、うちもそう。
    床に寝転がって泣く。
    うん、うちの子もたまに外でもやるよ?
    好き嫌い多い。
    野菜類はうちも好き嫌い多い。
    肉も調理方法や種類によってはまだ固いみたいで食べたり食べなかったりだよ。
    主はちょっとマイナス思考だと思う。

    言葉少なくても周りの言うこと理解して動けてる。
    うん、上記の何よりもすごく大事なことだと思う。母親きちんと自分の子供のこと見てることがよく分かる発言だよ。
    子供に合わせてゆっくり急かさないで育児してるお嫁さん、良いお母さんだと思います。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ