嫁の子育て、どう思いますか?

  • なんでも
    • 172
    • 果物
      19/02/05 13:10:33

    これ程度によるよね。自分のやりたいことを邪魔されるとすぐ怒る→早い段階で切り替えて大人しくなればいいけど、いつまでもギャーギャー騒いでたら心配するよね。
    お肉とか食べない→一時保育ではどうなんだろ?給食?祖母が作る弁当?先生にも様子聞いてみたら?
    周りの言うことを理解して動けてる→一時保育先の先生から見てどうなんだろ?先生の指示を理解して動けてるなら大丈夫そうだけど、指示が理解できてない感じなら不安になるよね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ