やはりきつねが勝ってしまったか。「赤いきつね」と「緑のたぬき」の公式バトルが決着

• ニュース全般
  • 謎の珍味
  • 19/02/03 14:04:11

東洋水産公式の「赤いきつねうどん」と
「緑のたぬき天そば」の対決「あなたはどっち!? 食べ比べて投票しよう!」キャンペーンが1月31日に終了しついに結果が発表されました。

最終的に勝ったのは「赤いきつね」で4269票という差をつけての勝利となりました。
投票結果は、赤いきつねうどんが2万9066票緑のたぬき天そばが2万4797票、総投票数は5万3863票。 投票結果では緑のたぬきが健闘。
同社は「まさに、赤いきつねは勝ってカブトの緒を締めよ、緑のたぬきにはいっそうの奮起を、といったところです」とまとめ今後も両商品にいっそうの磨きをかけていくとしています。
とはいえ今回勝利したのは赤いきつね。マニフェスト通り負けた緑のたぬき天そばの具材を取り込み、うどんに天ぷらをのせた「赤いたぬきうどん」を2019年5月から全国で発売します。

武田鉄矢さんのコメント
「赤いきつねも緑のたぬきとも長いつきあいなので、どちらにも愛着があります。正直どちらかを選ぶというのは難しいです…でも『赤いきつね軍』の大将としては、赤いきつねが勝ってほっとしています。兄貴分としての貫録を示せたかなと…」

濱田岳さんのコメント
「緑のたぬきが負けたと知ってとても残念です。まして大健闘だったので悔しさがこみ上げます。なんか責任を感じちゃいます(笑)『緑のたぬき軍』の大将としてはもうこのままでは終われませんね。次は勝ちますから!」

Yahoo!ニュース

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 19/02/03 14:15:01

鉄矢と濱田岳のコメント 笑。芸能人て大変よね。

• 2
    • 1
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/03 14:13:28

こういうvバトルってたまに見るけどなんのためにしてるのかいつも疑問なんだよな

• 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています