旦那が40歳目前で転職

  • 旦那・家族
  • お煎餅
  • 19/02/03 08:30:07

今の会社がブラックすぎるのでそこは賛成。
転職を機に私の実家近くに引っ越し予定。
旦那は30代を今の会社で過ごしたのに、20代の時に働いていた職業も視野に入れて転職を考えていると。

正直今の職業とは違う業種だし、最近体力の衰えが半端じゃないから大丈夫かなと心配。
子供はまだ小さいし、貯金もない。

旦那はすぐ新しい仕事が見つかると思ってるけど、40手前だと厳しいよね??

子供生まれる前に転職させるべきだったなーー。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件

    コメントがありません

件~件 (全 331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ